澁澤侑哉(渋沢栄一の子孫)のプロフィール!金持ちで高身長・CM動画も!エビアン(テラハ)との現在は破局…復縁は?

テラスハウスに出演していた澁澤侑哉(しぶさわゆうや)さんが、渋沢栄一の子孫であることが判明し話題になっています。

フジテレビ系の恋愛リアリティー番組「テラスハウス」のハワイ編に出演し番組を見ていた女性の視聴者からのハートをがっちりつかんでいましたね。

今回はそんな澁澤侑哉さんのプロフィールについてや、テラスハウスでマッチングしたエビアンさんとの現在についてなどなど…

お届けしたいと思います。

Sponsored Link

澁澤侑哉は渋沢栄一の子孫だった

イケメンハーフモデルの澁澤侑哉さん。

新一万円札の肖像に採用された渋沢栄一の子孫だったことに驚きました。

これまで、渋沢栄一が先祖であることをひた隠しにしてきたそうです。

理由は、先祖の名前に頼りたくないと言う思いがあったそうです。

テラハに出演していた時も、その前のユニクロのモデルを務めていた時も、先祖の事は一切明かしてないようです。

渋沢栄一のことを語る時は信頼できる友達に、冗談で「俺の先祖は大物なんだぜ」と言う時ぐらいだったそうなんだとか。

つまり親の七光ではなくて自分の力で成功したいと思われていた方なんだと思いました。

Sponsored Link

澁澤侑哉(渋沢栄一の子孫)のwikiプロフィール!金持ちで高身長・CM動画も!

View this post on Instagram

photo by @rumimatsuzawa #testshooting #model #Japanese #America #whiteandblack #half #barkinstyle #agancy

澁澤 侑哉さん(@yuya__shibusawa)がシェアした投稿 –

・名前:澁澤侑哉

・読み方:しぶさわゆうや

・年齢:21歳

・生年月日:1998年1月20日

・出身:神奈川県

・高校:三浦学苑高校

澁澤侑哉さんの父はアメリカの海兵で日本人の母は外資系の企業に勤めるキャリアウーマンだそうです。

身長は183センチとすごく高身長でイケメンハーフモデルとしてこれからさらに人気が出そうですね。

そんな彼が出演していた、バナナパブリックのCMがありましたのでご紹介します。

ハーフモデルだけあってめちゃめちゃかっこいいですし、おしゃれですよね。

しかもスポーツ万能で、TBS系の最強スポーツ男子頂上決戦にも出場されていました。

渋沢栄一の子孫である事は隠していたといえ、高身長で金持ち、そしてこのルックスですから。

やはりこれからすごい人気が出るのではないでしょうか。

Sponsored Link

澁澤侑哉とエビアン(テラハ)の現在は?破局…復縁は?

さて、テラスハウスのハワイシーズンで誕生したカップルと言えば、

ゆうやとエビアンのテラハ卒業動画がラブラブ過ぎます。

2人のその後はどうなのでしょうか、2人は破局したと言う噂も流れているようですね。

エビアン・クーさんも会社経営をされてるデザイナーさんです。

テラスハウスの番組が終わった後も2人はInstagramにお互いの写真を頻繁に投稿していました。

とてもラブラブな感じだったようです。

ですが、2018年の末にそのInstagramの投稿が途絶えているようです。

やはり遠距離恋愛が難しかったのでしょうか。

2人の画像はクリスマスを過ぎたころから削除されてるようで、現在は破局してしまったと思われます。

あれだけ仲良しのカップルだったのでとても残念ですね。

ネットでも話題になっていました。

すごくお似合いのカップルなので復縁の可能性とかも期待してしまいます。

Sponsored Link

澁澤侑哉のまとめ

澁澤侑哉さんはこれからグローバルに活動していくと思われます。

みんなで今後の活躍を応援していきましょう。

それでは今回は、澁澤侑哉さんのプロフィールや、エビアンさんとの現在についてお届けしました。

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

渋沢栄一が新紙幣の一万円札に選ばれた理由!津田梅子と北里紫三郎も

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です