渋谷 令和(れいわ)カウントダウン改元イベントで交差点の状況は?

   

2019年4月30日、令和への改元を祝うカウントダウンイベントが、各地で開かれていますね。

やはり、ゴールデンウィーク期間中と言うこともあって、渋谷に若者が集まってカウントダウンで盛り上がり渋谷スクランブル交差点は大変混雑すると思われます。

スクランブル交差点の周辺は機動隊の重点配置ポイントとなっているようで、サブマシンガンを持った銃器対策部隊も出動するらしいです。

何も起こらないといいんですが、、、

もちろん渋谷の大型クラブでイベント開かれる予定になっています。

今回は、SNSなどで、渋谷のスクランブル交差点の状況や令和カウントダウンの盛り上がりについてスポットを当ててみたいと思います。

Sponsored Link

渋谷 令和(れいわ)カウントダウン改元イベント

ネットを見ていると、令和になる瞬間に渋谷ではカウントダウンがあるのだろうか??

といった疑問が上がっていますね!

令和の新元号が発表された4月1日も、渋谷のハチ公前では様々な企画が開かれ盛り上がっていました。

やはりゴールデンウィーク期間中ということもあり、渋谷には大勢の人たちが集まると思われます。

Sponsored Link

渋谷 令和(れいわ)カウントダウンの瞬間の掛け声は?「ハッピー令和」

また、渋谷の大型クラブ「渋谷クラブWOMB」では令和へのカウントダウンイベントが開かれます。

新時代の幕開けを祝うカウントダウンの瞬間の掛け声は、

「ハッピー令和!」

を予定しているそうです。

やはり渋谷は盛り上がりそうです。

スクランブル交差点の状況は?

ここでは、SNSなどで投稿された渋谷のスクランブルの状況を更新していきたいと思います。

Sponsored Link

渋谷 令和(れいわ)カウントダウンまとめ

渋谷のクラブに行かなくても、スクランブル交差点にたくさんの人が集まりごった返しになると思われます。

機動隊も出動し交通規制が入り、身動き取れなくなってしまうのではないでしょうか。

もし参加される方は十分気をつけて参加してください。

残すところあと少しとなった平成。

皆さんは平成から令和に変わる瞬間はどうお過ごしでしょうか。

それでは今回は、渋谷 令和(れいわ)カウントダウンについてスポットを当ててみました。

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

渋谷(令和カウントダウン)ライブ生配信スクランブル交差点動画はコレ!

令和元年はいつからいつまで?何月何日から何ヶ月と何日間?

関連コンテンツ001

 - 芸能・ニュース