スポンサーリンク
スポンサーリンク

小阪由佳(有花)を洗脳した女性タレントAは誰?姉さんの名前や顔画像は?

芸能・エンタメ
スポンサーリンク

テレビ東京系で放送された番組「じっくり聞いタロウ ~スター近況(秘)報告~」に元グラドルの小阪由佳さんが出演しました。

10年ぶりの出演で、激太り騒動の裏側について暴露され話題になっています。

しかもある女性タレントAさんに洗脳されちゃったようなんです。週刊誌でも激太り?病気?などと報じられていました。

その中で、小阪由佳さんを洗脳した年上の姉さんと呼ばれていた女性タレントAの正体が誰なのか気になった方も多いと思います。

今回はその、女性タレントのAさんの正体について調べていきたいと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

小阪由佳(有花)じっくり聞いタロウ出演!芸能界引退の理由は?

まずは放送された番組の内容をまとめていきます。 小阪由佳さんは、23歳の若さで芸能界を引退しました。 約10年経った現在は自分で保育園を立ち上げ事業をしているようです。

これにも驚きましたね! さらには、以前報じられていた激太りについても語ってくれてます。

  • 体重が71.5キロ
  • 三段腹アピール

といった謎の行動。 これについては、「ちょっと洗脳されていた時期があって、女性の方に…」 と、洗脳されていたことを認めていました。

番組での共演をきっかけに年上の女性タレント「A」と仲良くなった小阪は、「A」を姉の様に慕い、当時親しくしていた男性について相談していたという。 ある日、小阪と男性と「A」の3人で食事をすることになり、店を予約しようとしたが、「A」の提案で小阪の自宅マンションにその男性も招いて鍋パーティに。 ただ「『A』は私の家を知ってるはずなのに、場所が分からなくなったから家から出てきてって言われて。なんで出るんだろう?と思いながらも出て行って。住所もすごく細かく言って、家にも来たことあったよね?と思ったんですけど…」と「A」の行動には不審な点があったという。 すると後日、週刊誌に小阪と男性の熱愛報道が。週刊誌の写真には、エントランスに佇む小阪とマンションから出て行く男性の写真が並んでおり、小阪は「その写真を見て思ったんです。あれ?その男性が来る前の自分の写真が載っている、おかしいじゃないですか」と、そこでAが小阪を外に出させたのは、写真週刊誌に撮らせるためだったと気づいたという。 引用:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190503-00188801-the_tv-ent

芸能界を引退した理由は、この女性タレントAさんだったんですね。 MCの名倉潤さんもなぜ関わりを切らなかったのかと… 小坂さんは、自分が病んでたこともあって、Aさんに優しい言葉をかけられ、裏切られたことも抹消しちゃっちゃったようなんです。

さらには芸能界を辞めたのにもかかわらず、小坂さんは目立つことをしようと思って、Aさんに相談されたようなんですが… [ad]

スポンサーリンク

小阪由佳(有花)を洗脳した女性タレントA 年上の姉さんからのアドバイスは?

そこで女性タレントAさんが、小阪さんにしたアドバイスが驚きです!! 太ることを勧めたんだとか…

小阪から相談された「A」は「太ったら凄いニュースになるんじゃない?」と提案。これに小阪は「ドカドカ食べ始めたんです。まず何を食べたら太るのか?を研究して、結果…カツカレーにバターを乗せるって言うのがMAX。これだ!」と、無理して食べて胃がやられるから胃薬を飲んではまた食べてを繰り返し、その結果小阪は、体重が20kg増の71.5kgとなり、激太り姿をイベントで晒し一躍世間の話題となった。 そしてその頃、小阪は「A」から外部との接触を禁止されていたと言い、「私が太るにつれて、ドンドン『A』は、自分の周りに私を紹介するようになったんです。この子私の言うことなら何でも聞く奴隷だからくらいのことを(言って)。『A』のお仕事を無償でやってたりもしてたので。便利に使われてましたね」と、小阪が出演したイベントのギャラは『A』が総取りし、ゴーストライターなどもやらされ、タダでこき使われていたとコメント。 引用:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190503-00188801-the_tv-ent

まさか暴力を振るわれたとは驚きですね!! この暴力で目が覚めたらしいので逆に良かったのかもしれませんが… なぜもっと早く気づかなかったのでしょうか。 でも、洗脳が解けてほんとよかったですよね。 [ad]

スポンサーリンク

小阪由佳(有花)を洗脳した女性タレントA(芸能人)は誰?姉さんの名前や顔画像は?

小阪さんを洗脳した女性タレントAさんは誰なのでしょうか。 やはり気になってる方も多いようです。

この番組で小阪さんはAさんが今でも芸能界にいるのかと質問され、 「ちょっとわからない。見てはいないです。」と答えています。 見てはいないと言う事は、番組に出ていないと思われます。 となると、大物芸能人ではなさそうですよね。 「多分干されちゃったと思います。」とも言っていますので、今現在は芸能活動してるのかもわかりません。

現在、小阪さんはタレントAさんとは連絡はとってないようです。 現在のところは、姉さんと呼ばれていた女性タレントAさんは誰なのかは判明していません。

残念ながら名前や顔画像は発見出来ませんでした。 何か新しい情報があれば追記していきたいと思います。 それでは最後までお読みいただきましてありがとうございました。

芸能・エンタメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアログ

コメント  \\感想をどうぞ//