横山たかしの嫁(妻)や子供・結婚や再婚の相手は誰で名前や顔画像は?

   

6月2日、漫才コンビの横山たかし・ひろしの横山たかしさんが、お亡くなりになられたことがわかりました。

70歳だったようですね。

横山たかしさんと言えば金ピカの衣装のおぼっちゃまキャラが印象的です。

ほら吹き漫才の第一人者としても有名ですよね!

赤いハンカチを噛んで、「すまんの~」。笑

難しいーと思う方も多いのではないでしょうか。

横山たかしさんは、腰を痛め闘病生活を続けながら2018年の年末まで舞台への出演を続けていました。

まだまだ若い年齢に昭和の名漫才師の突然の訃報にネットでも悲しみの声が溜まっています。

横山たかしさんの奥様って誰なんでしょうか。

気になって調べてみました。

今回は、横山たかしさんの奥様やお子さんはいるのか、その辺についてまとめていきたいと思います。

Sponsored Link

横山たかしの嫁(妻)や子供は?

横山たかしさんは、結婚しています。

お子さんは、息子さんが一人いらっしゃるようです。

ウィキペディアに記載がありました。

でもよく調べてみると、1982年に離婚しているのです。

ですが、2005年に元奥様に復縁を願って再婚したようです。

そのきっかけとなったのが、平成17年の阪神タイガースのリーグ優勝だったようです。

この優勝を機に復縁を申し出たようです。

ちなみに方は、広島カープファンで関しては全く興味ないようです。汗

でも、どうしてから23年後に復縁が叶うってすごいですね!

︎ 横山たかしの結婚や再婚の相手は誰で名前や顔画像は?

横山たかしさんはいちど離婚して、また同じ前夫人と再婚してることにも驚きました。

奥様も、息子様も一般の方なので、名前や

顔画像等は放送されてないようです。

ちなみにですが、横山たかしさんは、別のお笑いコンビ春やすこさんと結婚寸前まで交際を続けていたと言うエピソードもありあります。

横山たかしさんの相方、横山ひろしさんは、その春やすこさんの相方、春けいこさんと結婚しています。

昭和を代表する漫才コンビ

横山たかし・ひろし

春やすこ・けいこ

同世代の芸人同士いろいろあったのでしょう。

Sponsored Link

︎ 横山たかしのまとめ

今回は、金ピカの衣装のおぼっちゃまキャラで印象的なほら吹き漫才の第一人者横山たかしさんについてまとめてきました。

ほら吹きのスケールもだんだん大きくなっていって金光の衣装の38億円で重すぎて腰を痛めたとか車いすは48億円とほら吹きも増し増し。笑

昭和を代表する漫才師がまた1人お亡くなりになりた。

病名は多臓器不全だったようです。

大阪市内の病院でお亡くなりになられたようです。

黄金車椅子で舞台に復帰されたばかりでした。

葬儀はもう既に終えていて、所属事務所は、後日、別れ会も検討しているそうです。

ご冥福を心より祈りいたします。

関連コンテンツ001

 - お笑い芸人

Sponsored Link