島崎遥香 焼き肉店の名前は?ぱるるのアルバイト先の場所が判明!!

   

AKB48で元センターを務めていた女優の島崎遥香さんが、都内の焼肉屋さんでアルバイトをしていると話題になっています。

えーあの塩対応のぱるるがなんと…神対応だったw

実際に焼肉店に行った人はそう言ってます。一体何があったのでしょうか。

そして、その焼肉店のお店の名前がやっぱり気になります。

そこで今回は、島崎遥香さんの焼き肉店の名前について見ていきましょう!

Sponsored Link

島崎遥香 焼き肉店の名前は?

島崎遥香さんがアルバイトをしている焼肉店の名前は、焼肉IWA

どうやら9月上旬ぐらいからネット上で、ぱるるが新宿の焼肉屋さんで働いているということが噂になっていました。

その噂の画像がこちらになります。

眼鏡をかけて必死に注文を承っている。。髪を後ろに結んでいて清潔感があってすごく良いですよね。

どうやら閉店の時間帯11時半ぐらいまで勤務をしていたようです。

ぱるるがアルバイトをしている理由は?

理由は社会勉強したいと言うことで本人の自らの意向で働いてるそうです。

社会勉強しつつ一般の人の気持ちを理解できるようになりたいと言う気持ちがあるようです。

進んで自分からアルバイトを志願したと言うことで何でも勉強熱心なぱるるの事だから、この社会勉強を通じて女優業の糧にしていくつもりなのだと思います。

Sponsored Link

ぱるるがアルバイト先の場所が判明!!

さてどうやら噂ではなく本当だったぱるるのアルバイト。これから息の長い女優さんを目指すために一般人の感覚を掴んで演技に幅を持たせることを悟ったそうですよ。

その焼肉店の名前も「焼肉屋IWA」と判明しましたね!!

どうやらこの焼肉屋さんはAKB48の方がアルバイトをしてることが結構多いようです。

「焼肉屋IWA」はどうやら元AKB48でぱるると同い年の内田真由美さんがオーナーを務めているそうです。

その場所が気になりますどうやら場所は、東京都新宿区のようです。

島崎遥香の焼肉屋の場所は?

「焼肉屋IWA」の詳しい場所の詳細については別の記事にまとめてみました。

【ぱるる】バイト先の焼肉屋IWAの場所はどこ?島崎遥香の出勤日と時間帯も!

「焼肉屋IWA」の住所や地図、そしてぱるるが働いている時間帯などを詳しくまとめましたのでこちらをご参照下さい。

Sponsored Link

島崎遥香 焼き肉店の名前は?ぱるるがアルバイト先の場所が判明!!

ぱるるが焼肉店で働いてるのは本当でしたね!

しかも自らの意思で社会勉強のため働いていると言うことでやっぱりぱるるは頑張り屋さんなんですね。

一般の人の気持ちがわかるように勉強しているんだとか。

もっと応援したいと言う気持ちが湧いてきました。

ぱるるといえば塩対応で有名ですがアルバイト先では神対応だったそうですよ。

かといってお金に困ってるわけではなさそうです。

アルバイトを続け一般の人の気持ちをわかるようになりながら女優業に励むのでしょう。

また女優としてスキルアップしたぱるるが見えるかと思うと楽しみですよね!

ぱるるの今後の活躍を応援していきましょう。

それでは今回はこの辺で。

関連コンテンツ001

 - 女優・俳優

Sponsored Link