スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ぱるる】バイト先の焼肉屋IWAの場所はどこ?島崎遥香の出勤日と時間帯も!

芸能・エンタメ
スポンサーリンク

国民的アイドルグループAKB48でセンターを務めていた「ぱるる」こと島崎遥香さんが、焼肉屋でアルバイトをしているということで話題になっていますね。

焼き肉屋の名前は「焼肉屋IWA」

ぱるるが働いている焼肉屋さんの場所が気になる方も多いと思います。

以外にもアルバイトをする姿は塩対応ではなく神対応なんだとか。

今回は、ぱるるのアルバイト先や出勤日についても見ていきましょう!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ぱるる(島崎遥香)のバイト先「焼肉屋IWA」の場所はどこ?

ぱるる(島崎遥香)が焼肉屋でアルバイトをしていると話題になっていますね。ただの噂かと思いましたが、どうやら本当のようです。

真相を確かめるべく、9月某日の夜7時過ぎ、本誌はぱるるが働いているとされる焼き肉屋に潜入。はたして噂は、本当だった――。

引用:FRIDAY

ぱるるのアルバイト先「焼肉屋IWA」の場所をご紹介します。

焼肉屋IWAの住所・地図

「焼肉屋IWA」の住所と地図をご紹介します。

【住所】
郵便番号169-0073
東京都新宿区百人町2丁目8-13FISSビル

【地図】

焼肉屋IWAの営業時間・定休日

「焼肉屋IWA」の営業時間と定休日をご紹介します。

【営業時間】
17時〜24時

【定休日】
定休日不定 ※Twitterで告知

どうやら新宿の焼き肉屋と報道されていたので新宿駅付近かと思われましたが、「焼肉屋IWA」の最寄りの駅は新大久保駅のようです。

スポンサーリンク

ぱるる(島崎遥香)の出勤日と時間帯は?

ぱるるが「焼肉屋IWA」でアルバイトをしている出勤日や時間帯が気になります。

ぱるるが「焼肉屋IWA」に勤務する出勤日と時間帯についても調べてみました。

ぱるるの出勤日は?

ぱるるの「焼肉屋IWA」の出勤日やシフトは未定で非公開

島崎遥香さんのシフトは未定。
今日は試しに働いてみたような感じみたいです
今後働くとなった場合、出勤日に関しては非公開となるようです#焼肉IWA#島崎遥香

— しげちゃん (@shige41427) September 6, 2019

9月6日にお試しで出勤していた情報もありましたが、お試しだったようです。

週3日で勤務しているという情報もあるようです。

ぱるるの時間帯は?

時間帯は22時〜23時に出勤しているようです。

報道でも閉店後慌てて店を出て行ったという情報もありました。

閉店間際の夜11時半過ぎまでしっかり働いたぱるる。店を出たところで声をかけてみたが、急いでいたのかそのままタクシーに乗って走り去ってしまった。

引用:FRIDAY

スポンサーリンク

終わりに

今回は、ぱるる(島崎遥香)のアルバイト先の「焼肉屋IWA」の場所についてみてきました。

ぱるるのアルバイト先の焼き肉屋は、新大久保駅から結構近かったですね!

シフトや勤務日については非公開のため解りませんでしたが、時間帯は閉店間際のようでした。

もちろん、アルバイトですのでいつまでも続けるわけではないと思います。

どんな感じで働いてるのか見てみたいと思う方もいらっしゃいますよね。

うまく時間帯が一致してぱるると会えたとしても、ぱるるは仕事をしているわけですので迷惑のかからないようにしてくださいね。

それでは今回はこの辺で。

芸能・エンタメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアログ

コメント  \\感想をどうぞ//