【ムロツヨシ宣材写真2019】公式サイトの変更したプロフィール画像!(嵐にしやがれ/THIS IS MJ)

俳優のムロツヨシさんが、日本テレビ系別の番組「嵐にしやがれ」にゲスト出演しました。

松本潤さんが企画する「THIS IS MJ」で松本潤さんと対戦し最下位だったことから、ムロツヨシさんが罰ゲームとして宣材写真を変更することになりました。

またもやまたもや写真を変更にすることになったムロツヨシさん。これにはネット上でも話題になっていますね!

ムロツヨシさんの公式ホームページの写真がサーバーダウンしているということからどのような写真なのか調査していきたいと思います。

今回は俳優のムロツヨシさんの宣材写真について見ていきましょう!

Sponsored Link

ムロツヨシ宣材写真とは?

12日に放送された日本テレビ系の番組「嵐にしやがれ」で松本潤さんが企画するバトル「THIS IS MJ」で敗戦してしまい罰ゲームを受けることになったムロツヨシさん。

実は2016年にも同じ番組の同じ企画で、松本潤さんに敗戦し、自身の公式ホームページの宣材写真を変更しています。

そうなんです!今回2回目となる宣材写真の変更

この時もムロツヨシさんの公式ページがサーバーダウンするほどの反響でした。

ムロツヨシ|嵐にしやがれ「THIS IS MJ」で宣材写真変更の期間は?

今回も松本潤さんが企画する「THIS IS MJ」で「男と男のスマート対決」と題した勝負を繰り広げました。

【男と男のスマート対決】
ボトルキャップチャレンジ
人間テーブルクロス引き
テクノスポーツ
HADO

ムロツヨシさんはまたしても最下位となってしまい、松本潤さんがスマートフォンで撮影した写真を公式ホームページの宣材写真に変更することとなりました。

期間は1週間限定です。

Sponsored Link

ムロツヨシの宣材写真は二度変更されてた!?

ムロツヨシさんの公式ホームページでは、新しい宣材写真が掲載されています。

ですが放送直後2016年の前回の時と同様にアクセスが殺到しサーバーダウン状態に…

これにはファンたちも3年前と全く同じ流れに困惑気味。ですがかなりの反響を呼んでいます。

2016年は変更した写真が「二枚目」だったため松本潤さんが再度変更を申しいれるような展開に。

松本潤さんが再び撮影した写真を掲載することとなってました(笑)

それでは、2016年に変更した宣材写真を見ていきましょう!

ムロツヨシ宣材写真2016

ムロツヨシさんが3年前の2016年に同じ企画で敗戦し変更したときの写真をご紹介します。

まずこちらがもともとの公式HPのプロフィールの写真です。

【変更前】

そして罰ゲームで変更になった写真がこちら。

【変更後】

茶系のVネックシャツにジーンズに下駄を履いてますね!笑顔なのが普段の感じが出ていて好きですねww

 

【ムロツヨシ宣材写真2019】公式サイトのプロフィール画像を紹介!

そして今回2度目となる公式サイトのプロフィール画像の変更。

ムロツヨシさんの宣材写真2019をご紹介します。

ムロツヨシ宣材写真2019

2019年も同じプロフィール写真です。

【変更前】

そして今回、変更することとなった宣材写真はこちらです。

【変更後】

腕にスマホを装着しVRをつけてますwww
若干笑顔のムロツヨシさん最高ですね!!松本潤さんのチョイスでしょうか。笑笑

Sponsored Link

まとめ

今回はムロツヨシさんの宣材写真を変更した公式ホームページのプロフィール画像について紹介しました。

以前よりムロツヨシさんは嵐ファンとして公言していますよね。

ファンにとっては今回の「嵐にしやがれ」を楽しみにしていた方も多いはず。期待通りの展開にさすがムロツヨシさん!反響がかなり大きいですね。

ホームページにはアクセスが殺到しやはり今回も一時的にサーバーダウンしたそうです。

やはり今回もかなりの反響読んでいたようですね!今後もムロツヨシさんに注目です。

それでは今回はこの辺で。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です