スポンサーリンク
スポンサーリンク

【探偵!ナイトスクープ】松本人志局長の司会はいつから?放送日と時間(エリア別)も!

芸能・エンタメ
スポンサーリンク

「探偵!イトスクープ」の新局長にダウンタウンの松本人志さんが就任することが発表されました。

ABC朝日放送テレビの人気番組「探偵!イトスクープ」」の局長を務めていた俳優の西田敏行さんが降板を発表し直新局長が誰になるのか注目されていました。

まさかダウンタウンの松本人志さんが局長に就任するなんて驚きの声が上がっています。

今回は「探偵!イトスクープ」の松本人志出演はいつになるのか放送日や時間帯について見ていきましょう。

[ad]

スポンサーリンク
スポンサーリンク

【探偵!ナイトスクープ】松本人志が3代目局長に就任

俳優の西田敏行さんが「探偵!イトスクープ」の局長を降板することを発表したのは、今月の18日の放送でした。

11月22日の放送を持って番組を降板すると発表しています。

西田敏行さんが局長を務めたのは2001年の1月からですので約19年間も務めてきました。

そして、11月22日の放送を持って降板します。

松本人志が新局長就任にネットの反応は?

松本人志さんが「探偵!イトスクープ」の新局長に就任しネット上でも反響を呼んでいます。

🔹これまでのナイトスクープのカラーとは違うけど、それはそれで面白いと思う。番組自体の面白ささえ保ってくれればいい。

🔹これは驚いた。
(。・ω・。)

🔹けど売れっ子の多い探偵の仕切り役をできる
芸人となると限られるから。
この選択はありだと私は思います。。

🔹問題はどの位置からコメントしてくるか。

🔹松っちゃんなら笑いに持っていけるだろうが、
ほのぼの感を残せるかは期待と不安が半々です。

🔹今までの調査員で続けて欲しい。
真栄田はいいけど闇営業で問題になった芸人の復帰場所にしないで欲しいな。

🔹司会が変われば、多少は色が変わることもあるし、歴代司会の特徴があって良かったと思う。

🔹ただ、オレは子供の時に見てた上岡龍太郎の時が一番面白かった!

🔹驚いた。
あの役割は一歩引いた振る舞いが必要なんだろうけど松っちゃんにそのイメージはないけどな。

🔹やはりそうでしたか..
依頼者で出演してた時に、ナイトスクープを気に入ってるなぁと思いました。
しかし、まっちゃんが局長となると、探偵達がまた違う緊張をしそうですね。
楽しみのような、番組が変わってしまわないかの不安と入り混じった感じです。

🔹最近のナイトスクープは依頼の解決に至らなかったり依頼自体が嘘くさかったり番組全体が緩みきってるので松本さんには上岡局長時代のような緊張感を出してもらえるといいんだけど。あと個人的には越前屋俵太と北野誠と桂小枝を探偵に戻してほしい。

🔹気になる気持ち半分、今までのゆるい気持ちでヘラヘラ笑えなくなるんだろうなの気持ち半分…。
まっちゃんカラーを押し出すんじゃなく、番組自体を盛り立てる方向で頑張ってほしいな。今後も期待して見ます。

🔹上岡龍太郎が辛辣でありながら徹底したアナログにこだわり番組を作っていき、西田敏行がお茶の間に温かい雰囲気を作ってきた。
松ちゃんが番組にどんな雰囲気を持ってくるか、既存の出演番組と違った姿を見せてほしい。

[ad]

スポンサーリンク

【ナイトスクープ】松本人志出演はいつ?放送日の時間は何時から?

松本人志さんが3代目の新局長就任する放送日は、11月29日の放送から。

  • ABC(関西地区)
    毎週金曜夜11時17分〜
  • CS放送(SKY PerfecTV、スカイ・A、sports+)
    木曜 午後1時5分・深夜0時50分〜

ここでは、エリア別に放送時間についてご紹介します。

松本人志局長の司会はいつから?放送日と時間(エリア別)

  • 北海道テレビ

    土曜:深夜0時35分〜

  • 青森朝日放送

    金曜:深夜1時20分〜

  • 岩手朝日テレビ

    土曜:深夜0時35分〜

  • 東日本放送

    金曜:深夜0時25分〜

  • 秋田朝日放送

    土曜:深夜0時35分〜

  • 山形テレビ

    木曜:深夜0時45分〜

  • 福島放送

    土曜:深夜1時00分〜

  • 新潟テレビ21

    土曜:深夜0時35分〜

  • 北陸朝日放送

    金曜:深夜0時20分〜

  • 福井放送

    月曜:深夜0時59分〜

  • 長野朝日放送

    金曜:深夜0時15分〜

  • 静岡朝日テレビ

    水曜:深夜0時50分〜

  • 名古屋テレビ放送

    金曜:深夜0時26分〜

  • 瀬戸内海放送

    金曜:深夜0時20分〜

  • 広島ホームテレビ

    金曜:深夜0時20分〜

  • 山口朝日放送

    金曜:深夜0時20分〜

  • 愛媛朝日テレビ

    金曜:深夜0時20分〜

  • 九州朝日放送

    土曜:深夜0時10分〜

  • 長崎文化放送

    金曜:深夜0時20分〜

  • 熊本朝日放送

    土曜:午後3時00分〜

  • 大分朝日放送

    土曜:深夜0時50分〜

  • 鹿児島放送

    金曜:深夜0時45分〜

  • 琉球朝日放送

    水曜:深夜0時55分〜

  • チューリップテレビ

    木曜:深夜0時11分〜

  • テレビ山梨

    水曜:深夜0時25分〜

  • 山陰中央テレビ

    木曜:深夜0時30分〜

  • テレビ高知

    木曜:深夜1時00分〜

  • 宮崎放送

    水曜:深夜0時00分〜

  • 東京メトロポリタン

    日曜:午後5時00分〜

  • とちぎテレビ

    火曜:午後10時00分〜

  • テレビ埼玉

    月曜:午後8時00分〜

  • テレビ神奈川

    金曜:午後8時00分〜

[ad]

スポンサーリンク

まとめ

今回は「探偵!イトスクープ」の森局長に松本人志さんが就任し初回放送日時について見てきました。

これまでのナイトスクープの雰囲気とは変わりそうですが、これはこれでまた楽しみですね。

3代目新局長の松本人志さんに注目です。

それでは今回はこの辺で、最後までお読みいただきましてありがとうございました。

芸能・エンタメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアログ

コメント  \\感想をどうぞ//