スポンサーリンク

自己防衛おじさんCMがセリフが正論でイケメン!占い師の鉄平がかっこいいぞ!!

芸能・エンタメ

街角インタビューで話題になった「自己防衛おじさん」がCMデビューを果たし話題になっていますね。 または異世界おじさんのCMに出演している方は誰なんだろう?と思われた方もいらっしゃると思います。 2018年ごろから「自己防衛おじさん」セリフが正論で顔もイケメンでかっこいい!と反響を呼んでいる方です。 「自己防衛おじさん」は、「占い師の鉄平」という名前で活動しています。 今回は、「自己防衛おじさん」の「占い師の鉄平」についてご紹介します。

スポンサーリンク

自己防衛おじさんとは?

「自己防衛おじさん」は、2016年に放送された日テレの報道番組、Wakeupプラスの新橋駅前の街角インタビューに登場した35歳の男性の方です。 世代闇格差や国の甘い資産「年金問題」について問われ、現代世代怒りの声と言う題目で登場しましたが、自己防衛おじさんの発言は怒りの声と言うよりは自分で解決しろと言った世論。 なんとも頼もしく端的でわかりやすいセリフが正論すぎて元は変なおじさんなのかなと思いましたが意外や意外かっこいい!!! こちらが「自己防衛おじさん」の街角インタビューの動画です。

「お金いっぱい欲しいんだったらさぁ、年金を手にしちゃだめじゃない?」 「自己防衛、投資、海外移住、日本脱出したよね」 「国なんか電車だめ、あてにするから文句がでるわけでしょ」 このセリフが正論すぎてかっこいいと話題になっています。 年金問題が取り出される中、「国何か手にしちゃだめだよ」とはっきり言っているところがポジティブですね。

スポンサーリンク

「自己防衛おじさん」占い師の鉄平がイケメンでかっこいい!

このような世論を語った男性の相性が「自己防衛おじさん」。一部では「自己防衛お兄さん」とも呼ばれています。 インタビューに答えている姿は、悪ぶってるように見えますが、実際に言っている事は現代人が持っている将来への不安を見事に世論で答えています。 チャラチャラした風貌にもかかわらず日本の現実をを的確に捉え本質を語る彼の姿はただ者ではないふいんきが漂っています。 後でわかったことですが「自己防衛おじさん」は、「占い師の鉄平」として占い師として活動している方のようです。

スポンサーリンク

 自己防衛おじさんの仮面ライダーコラ画像とイラスト

自己防衛おじさんの発言は今の若い世代の心をきゅっと鷲掴みしたようで、その後自己防衛おじさんの仮面ライダーコラ画像が流行します。 イラストもかっこいいです。

スポンサーリンク

自己防衛おじさんがCMデビュー

あまりの人気っぷりから、Twitterでは反響が広まり、なんと自己防衛おじさんがCMデビューを果たします。 異世界おじさんを宣伝する内容で、こちらはそのコマーシャルになります。

元は、報道番組の街角インタビューと思いきや実は異世界おじさんのコマーシャルだったとは…また名言を連発しています。

スポンサーリンク

 自己防衛おじさんのセリフ正論まとめ

今回は、「自己防衛おじさん」の占い師の鉄平さんについて見てきました。 発言が端的で分かりやすく今の若者たちを代弁するような鋭いセリフを語るその姿は、マジでかっこいいですね。 そして顔が若い頃の江口洋介みたいで心打たれてしまいます。 ちょい悪オヤジ風のイケメンですよね!今後も自己防衛おじさん「占い師の鉄平」に注目ですね。 それでは今回はこの辺で、最後までお読みいただきましてありがとうございました。

コメント  \\感想をどうぞ//