スポンサーリンク
スポンサーリンク

磯山さやかメイクショット【画像】モチモチのすっぴん写真と比較!

芸能・エンタメ
スポンサーリンク

人気タレントの磯山さやかさんが自身のInstagramを公開しメイクショットを掲載してくれました。

あまり見ない彼女のメイク姿にファンたちも改めて彼女の魅力に引き寄せられているようです。

今年の10月で36歳を迎えたということで年齢にも驚きですが、その年齢から考えてありえないような美しさなんです!!

筆者も一撃で魅了されれてファンになってしまいました。

今回は、磯山さやかさんの美し過ぎるメイクショットについて見ていきましょう。

【この記事を読んでわかること】

  • 磯山さやかメイクショット【画像】
  • 磯山さやかのモチモチのすっぴん写真
  • 【動画】磯山さやかのYouTubeチャンネルを紹介!

【奇跡の30代女神】
深田恭子さんの2020年壁カレンダーが今話題です。
https://sharelifestyle.info/archives/15893

スポンサーリンク
スポンサーリンク

磯山さやかメイクショット【画像】

こちらが磯山さやかさんが投稿してくれたInstagramのメイクショットになります。

この投稿をInstagramで見る

この前の撮影で、 雰囲気が違うメイクを💄

磯山さやか Sayaka Isoyama(@sayakaisoyama)がシェアした投稿 –

メイクショットの画像は2枚で1枚目は超ゴージャスな雰囲気が漂う大人の魅力のあるメイクショット。

そして二枚目はナチュラルでとても自然な感じの雰囲気が漂って優しそうな姿の磯山さやかさん。

どちらのメイクショットも美しすぎるので1度目にしてしまうと虜になってしまいそうですね。

どちらの写真もべっぴんさんすぎてほんと顔がかわいい。

惚れ惚れしてしまうこのゴージャスメイクとナチュラルメイク!
山さやかさんの雰囲気が存分に見れてほんとファンたちもうれしかったのではないでしょうか。

磯山さやかさんは自身のInstagramで定期的にご自身の姿を画像で公開してくれてますので絶対に見逃せません。

この画像を見て磯山さやかさんのファンになってしまった方も多いと思います!

 磯山さやかさんのファンでしたらInstagramが要チェックですよ!

スポンサーリンク

 磯山さやかのモチモチのすっぴん写真と比較!

磯山さやかさんはInstagramで定期的に自身の可愛らしい姿を写真で公開してくれています。

今回のメイクショット写真に魅了されて他の投稿写真も見て見ました。

すると!!!磯山さやかさんのすっぴん写真が、、、

そうなんです!
今回はメイクショットの画像でしたが実は以前にはすっぴん姿の画像も公開してくれているんです。

そのすっぴん姿がまさに奇跡の30代とでもいいましょうか、お肌がモチモチでまるで赤ちゃんの肌のようでツルツルなんです。

先ほどのメイクショットとぜひ比較して見てください。

こちらが磯山さやかさんが公開してくれたモチモチのすっぴん写真です。

さらにお風呂上がりのハグワンちゃん姿がコレです!!まじでやばいです。

つるつるモチモチなこの画像に驚いてしまった人も多いのではないですか。

磯山さやかさんは今年の10月で33歳なんです。

普通に考えてこの肌はありえないですよね。磯山さやかさんは時間を止めてしまう魔法でも持っているのでしょうか(笑)これほどまでに若々しくモチモチで美しい…これが奇跡の30代!

驚きすぎてひっくり返りそうです。

先程のメイクショットがかわいいと思われた方も多いと思うんですが、こちらのすっぴん姿もめちゃめちゃ可愛いですね。

スポンサーリンク

【動画】磯山さやかのYouTubeチャンネルを紹介!

磯山さやかさんについてもっと知りたい!と思ったので、YouTubeチャンネルを探して見ました。

ありました!!

磯山さやかさんの公式YouTubeチャンネルはこちらです。

「さやかチャンネル」も人気高いようです。

スポンサーリンク

終わりに

今回は、磯山さやかさんの写真で公開してくれたInstagramのメイクショットについてまとめてきました。

ファンの間でも美人すぎて惚れましたといった声やべっぴんさんでほんとかわいい顔してるなどの声が多く集まっていましたねいろんな表情を持っていて素敵どっちも似合っててかわ良いといったメイクを参照する声がたくさんがっていましたよ。

これからドラマ等でまたさらに磨きのかかった変になどを見せてくれるのか楽しみですね。

ずっと変わらずこの美しさを代の男性たちに見せてあげて欲しいなと思います。

今後も磯山さやかさんを応援してきましょう!

それでは今回はこの辺で、最後までお読みいただきましてありがとうございました。

【奇跡の30代女神】
深田恭子さんの2020年壁カレンダーが今話題です。
https://sharelifestyle.info/archives/15893

芸能・エンタメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアログ

コメント  \\感想をどうぞ//