ノンスタ井上 デート報道を調査!お相手は誰?歴代彼女まとめ【画像】

人気お笑いタレントのノンスタイルの井上裕介(39)のさんが合コンでお持ち帰りを成功したと報じられました。

これまで井上裕介さんと言えば合コンネタを豊富に持っていて番組でも語っていましたが、ほとんどが失敗談でした。

そんな中の、デート報道が発覚しネット上でも話題になっています。

今回はノンスタ井上さんのデート報道について見ていきましょう。

Sponsored Link

ノンスタ井上 デート報道を調査!お相手の彼女は誰?【画像】

人気お笑いタレントのノンスタイルの井上裕介さんのデート報道について報じられた内容がこちらです。

 

ノンスタイル・井上裕介(39)の“お持ち帰り成功”をキャッチした。11月中旬の東京・目黒で、合コンに興じる井上の姿があった。昭和レトロな雰囲気で、餃子が人気の大衆居酒屋。超売れっ子芸人の勝負場所としてはいささかカジュアルな気もするが、井上らは男女2対2でテーブルを囲み、杯を重ねていく。

「井上さんはキャップこそかぶっていましたが、顔を隠すこともなく、堂々と楽しんでいました。会話の中心には常に井上さんがいて、その場を盛り上げていた。サービス精神旺盛な方という印象を受けました」(居合わせた客)

 井上は、合コンにまつわる話題が豊富な芸人のひとり。だがその多くは失敗談で、“お持ち帰り失敗現場”を写真週刊誌にも押さえられている。今年1月、沢尻エリカ似の美女を相手に、午後9時から翌朝5時まで粘ったものの、見向きもされず肩を落とす姿を『FRIDAY』がキャッチしている。5月には、都内の焼肉店で開催された合コンに参加したものの、終電前に解散する姿を『FLASH』が報じている。

 しかし後日、井上は『FLASH』で「ポジティヴ合コン術」なるタイトルで、合コン成功の秘訣を説いていた。その中で彼は“数々の成功体験”をもとに、「席は個室で座敷」「男は夏でも羽織物を1枚持つ」と、成功の法則を語っている。

 だがこの日の井上は、オープンスペースのテーブル席に陣取り、しかも肌寒い季節なのになぜか井上だけは薄いロンT一枚。自身が説いていたアドバイスとは真逆で、これは失敗かと思いきや……。

 ちょうど日付が変わろうとする頃、会計を終えたご一行が店から出てきた。井上がタクシーを止めて女性を手招きで呼ぶと、驚くことに、ひとりの桐谷美玲似の美女が頬を赤らめながら、そのままタクシーに乗り込んだのだ。2人を乗せたタクシーは、都内の閑静な井上の自宅へ──。お持ち帰り成功かと思われたが、井上をよく知る放送作家が語る。

「その会は合コンでなく、食事会。一緒に帰った女性は、半年前から交際している彼女のようですよ。ちょうど、FLASHで合コン失敗が報じられたころに付き合い始めたようです」

 今年7月、井上が自宅マンションで騒ぎすぎて近隣住民に通報される騒動を起こしていたことはNEWSポストセブンも既報通り。だが、彼女と2人きりの夜は、大きな騒動もなく静かにふけていった。

引用:NEWS ポストセブン

Sponsored Link

ノンスタ井上 お相手は誰?歴代彼女まとめ【画像】

やはり気になるのは超売れっ子のお笑い芸人の井上裕介さんの彼女が誰なのかというところですよね、今回合コンでの持ち帰り報道が報じられましたが実際のところは、約半年前ぐらいから交際している彼女との食事会だったようです。

今年の7月には井上さんが自宅マンションで騒ぎすぎてしまい近隣住民から通報されるといった報道がありました。

その時も彼女はいたのでしょうか。

どうやら井上さんの彼女は一般の方のようなので、特に名前や顔画像については報道されてないようです。

過去には数々の熱愛の噂がありました。しかも美女ばかり!ノンスタ井上さんがこれまで報じられた歴代彼女をご紹介します。

1、逢沢りな

2、佐藤聖羅

3、新川優愛

4、平尾優美花

5、新谷聡子

美女揃いですね!さすがは人気タレント。こんなに可愛い方々とおつきあいしていたとは驚きです。

Sponsored Link

ノンスタ井上のデート報道に世間(ネット)の声や反応は?

ノンスタ井上さんのデート報道にについてネットでも話題になっています。

  • お相手の方はお金が目的ですよね。
    それにしても、こんな記事で名前を出される桐谷さんが一番、可哀想。
  • 井上は若くて綺麗な美人と付き合いたい。対する女性は有名芸能人と付き合いたい。
    お互いの思惑が合致しているならいいと思う。
    ただ、ファンをただの食いものにする芸能人やスポーツ選手は軽蔑する。
  • 当人達が色々合意してるならいいのでは。。逆に何故そこまで張って記事にしたのか謎。。ウケると思ったのでしょうか。
  • どのくらいの人が興味あるのだろう。
    お互い大人同士だしね。
    もしかしたら井上が夜中騒いでた時にいたのかなとは思いました。
  • 自身の容姿で随分いろんな事言われていましたからね。美しく若い女性に目がいくのは男性の本能ですから。ただ相手の方々の心根を見誤り痛い思いなさらないよう願います。ストリート漫才をして頑張って登って来た頑張り屋さん相方居ればこそですもの互いに迷惑を掛ける事無く素敵な恋愛をして家庭を築いて頂ければ嬉しいなぁ。ストリート漫才の頃忘れないでね。
  • 合コンするのは構わないが程々にしてほしいですよね。井上さんが合コンしている時に相方の石田さんは真面目に漫才のネタを作っているのを想像すると石田さんの苦労は相当なこと容易に想像できますよね。NON STYLEの漫才は好きですが、井上さんの漫才に対する熱量と石田さんの漫才に対する熱量に大分差があると思うのは自分だけ?
  • なんだかんだ言ってもモテるんでしょうね。どこまでキャラクターでやってるのかわからないですけど、芸人としての能力は間違いないですから、過去の過ちを受け入れてくれる、素敵な女性と巡り会えると良いですね。

 

Sponsored Link

終わりに

今回は、ノンスタ井上さんのデート報道についてについてみてきました。

今回報じられたのは2対2で行われた合コンでのも持ち帰るほどでしたが実際のところは合コンではなくお食事会だったようですね。

お持ち帰りした女性は半年前からお付き合いしている彼女のようです。

今後も、ノンスタ井上さんに注目したいと思います。

それでは今回はこの辺で、最後までお読みいただきましてありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です