スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ばかうけ】片瀬那奈&沢尻エリカのクラブダンス動画!踊る横で食べてるお菓子まとめ!

芸能・エンタメ
スポンサーリンク

エリカ様と片瀬那奈さんはクラブで踊ってるダンス動画が話題です。

沢尻エリカさんは華麗に踊りまくる横で、片瀬那奈さんがお菓子を食べている点に注目が集まっているようです。

一体どんなお菓子を食べているんでしょうか?

今回は、片瀬那奈さんと沢尻エリカさんのクラブダンスと、沢尻エリカさんが踊る横で片瀬那奈さんは食べてるお菓子についてまとめます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ばかうけ】片瀬那奈&沢尻エリカのクラブダンス動画!

沢尻エリカさんと片瀬那奈さんが仲良くクラブで踊っている動画がアップされ話題を呼んでいます。

2人は昔からの親友で本当に仲が良さそうです。そんなふたりがとあるクラブで踊っている動画が今注目を集めています。

それではまずは動画を見てみましょう。

 片瀬那奈&沢尻エリカのクラブダンス動画!

こちらが片瀬那奈さんと沢尻エリカさんがクラブで踊る動画になります。

沢尻エリカさんがピンクのセクシーな衣装で華麗に踊る横で、片瀬那奈さんがお菓子を食べながら踊っています。

音楽を楽しむようにお酒を片手にゆっくりと踊る姿は魅惑のハニーガール。本当に沢尻エリカさんはクラブで踊るのが好きなんでしょうね。

沢尻エリカさんのダンスも魅力的です。

ですが、それより気になってしまうのはその横でスナックを食べながら踊っている片瀬那奈さん。

片瀬那奈さんが沢尻エリカさんに笑顔でお酒を手渡しする様子が楽しそうです。

一体何のお菓子を食べているのでしょうか。それではお菓子について見ていきましょう。

スポンサーリンク

【ばかうけ】片瀬那奈が沢尻エリカが踊る横で食べてるお菓子まとめ!

片瀬那奈さんが沢尻エリカさんの踊る横で食べているスナック菓子が気になりますね。

調べてみたところ、片瀬那奈さんが食べているお菓子は、「ばかうけペヤング焼きそば味」「型あげポテトうすしお味」であることが判明しました。

それでは一つ一つ見ていきましょう!

ばかうけペヤング焼きそば味

ばかうけペヤング焼きそば味は知る人ぞ知るめちゃめちゃおいしいスナックです。

青のりがかかっていて、形はやや小さめのせんべいのようです。香りはキャベツ太郎のような香ばしい匂いがします。

ザクザクとした歯ごたえを味わえる食感で、せんべいのような独特の後味にやみつきになる人も多いと思います。

1口サイズで食べやすいですので踊りながら食べることもできてますね。

型あげポテトうすしお味

カルビーの「堅あげポテトうすしお味」といえば噛めば噛むほど味が出ておいしいですよね。

厚切りのジャガイモもゆっくりフライされていて、硬い感じの食感で噛めばじゃがいもの味わいをシンプル引き立ててくれるうすしお味ははまってしまう人も多いのではないでしょうか。

固めのポテチのパリパリとした食感が好みの方は断然オススメです。

スポンサーリンク

【ばかうけ】片瀬那奈が沢尻エリカが踊る横で食べてるお菓子にネットの声は?

沢尻エリカさんと片瀬那奈さんが仲良く2人でクラブで踊っている姿を見たネットの反応も見てみましょう。

沢尻エリカさんが踊る横で片瀬那奈さんが食べているお菓子について、大きな反響を呼んでいるようです。

片瀬那奈さんはポテチ系のお菓子が大好きなんでしょうね。その気持ちわかりますがクラブで踊りながらというのがなんだかかわいいですよね。

飾らない姿がまた魅力的です。

スポンサーリンク

【ばかうけ】片瀬那奈&沢尻エリカのクラブダンス動画!踊る横で食べてるお菓子まとめ!|終わりに

今回は、片瀬那奈さんと沢尻エリカさんのクラブダンスや、片瀬那奈さんが沢尻エリカさんが踊る横で食べてるお菓子についてまとめみました。

沢尻エリカさんと片瀬那奈さんがクラブで踊る姿にやはりオーラを感じました。

やっぱり2人はとっても仲良しなんですね!

片瀬那奈さんが沢尻エリカさんが踊る横で食べていたお菓子は、

  • ばかうけペヤング焼きそば味
  • 型あげポテトうすしお味

でした。なんだか片瀬那奈さんが踊りながらもぐもぐしている姿が美味しそうで食べたくなっちゃいましたね。

来年放送予定のNHK大河ドラマ「麒麟がくる」に出演する沢尻エリカさんの代役に川口春奈さんに決定しました。

それでは今回はこの辺で、最後までお読みいただきましてありがとうございました。

 

コメント  \\感想をどうぞ//