スポンサーリンク
スポンサーリンク

沢尻エリカの友達DJは誰?コムアイ?小橋賢児?OKADADA?【動画】

芸能・エンタメ
スポンサーリンク

沢尻エリカさんが逮捕され連日ニュースで騒がれています。

沢尻エリカさんの親しい友人関係について気になる方も多いと思います。

その中でも、沢尻エリカさんと仲の良かった友達DJは誰なのか、気になっている方も多いはず。

そんな中、週刊フライデーは新たに沢尻エリカさんの中の良かった交友関係について報じました。

本記事では、沢尻エリカさんの友達DJは誰なのかについて探ってみたいと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

沢尻エリカの友達DJは誰?

沢尻エリカさんが、渋谷のクラブ Wの帰りに逮捕されたと言うことで、一緒に遊んでいたクラブ仲間に注目が集まっています。

親しい親友関係とくれば片瀬那奈さんです。

片瀬那奈さんが出演する「シューイチ」ては、思いの丈を語っていましたね。

一緒に、クラブで踊ってる様子も話題となりました。

そんな中、クラブと言えばやっぱりDJ。

沢尻エリカさんのお友達DJは一体誰なのか気になるところです。

そんな中、フライデーが報じた沢尻エリカさんの新しい芸能人のこういう関係について触れています。

スポンサーリンク

沢尻エリカの友達DJはコムアイ?小橋賢児?OKADADA?【動画】

沢尻エリカさんの友人の中でDJをしているのは、この辺かと思われます。

沢尻エリカさんの友達で新たにわかった名前は、KAT-TUNの田中聖さん、松田翔太、コムアイさんです。

この中でDJをしていそうな方といえば、ミュージシャンのコムアイさんでしょうか。

その他にも、以前より友達として仲良かったDJは、小橋賢児さんとOKADADAさんですね。

それでは一人一人見ていてみましょう。

 沢尻エリカの友達DJはコムアイ?

コムアイさんは、水曜日のカンパネラのボーカルを務める音楽家で、DJと言うよりはラッパーの方が近いと思います。

実際に調べてみたところ、駒井さんがDJをしている姿は見当たりませんでした水曜日のカンパネラのボーカルを務める音楽家で、DJと言うよりはラッパーの方が近いと思います。

実際に調べてみたところ、コムアイさんがDJをしている姿は見当たりませんでした。

よって、コムアイさんは沢尻エリカさんの友達DJではないと思われます。

 沢尻エリカの友達DJは小橋賢児?

小橋賢児さんは、元俳優で、現在はDJをやっています。結構以前から沢尻エリカさんとの友達関係では有名だったみたいです。

沢尻エリカさんとも仲が良い相手飲み仲間のようです。

小橋賢児さんは、沢尻エリカさんの友達DJの1人の可能性が非常に高そうです。

 沢尻エリカの友達DJはOKADADA?

OKADADAさんはDJで、よく渋谷のクラブでもDJプレイをされてるようです。非常に人気が高く顔もイケメンでファンの方も多いようです。

沢尻エリカさんと、片瀬那奈さんが一緒に踊っているクラブダンス動画でも、DJとしてプレイをしていました。

よって、DJ OKADADAさんも沢尻エリカさんの友達DJの可能性が非常に高いです。

スポンサーリンク

まとめ|沢尻エリカの友達DJは誰?コムアイ?小橋賢児?OKADADA?【動画】

今回は、沢尻エリカさんの友達DJは誰なのかについて触れてみました。

沢尻エリカさんは沢尻会といった仲間内での飲み会メンバーがいたようなので、まだまだ友達DJはいそうですね。

具体的な名前は出ていないので、また新しい情報が入り次第ご紹介したいと思います。

 

コメント  \\感想をどうぞ//