沢尻エリカ 飲食店経営者B氏は誰?交際相手の名前や顔画像を調査!

沢尻エリカさんが麻薬取締法違反の疑いで逮捕され世間は賑わっています。

逮捕後いろいろなことが明らかになってきました。

そこで気になるのは、沢尻エリカさんの現在の交際相手とされている飲食店経営者B氏

沢尻エリカさんの現在の交際相手の名前や顔画像について見ていきましょう。

Sponsored Link

沢尻エリカ 飲食店経営者B氏は誰?

沢尻エリカさんが麻薬取締法違反の疑いで逮捕された時に、実は交際相手の経営者宅にも、警察捜査員が訪れていたそうです。

こちらがその記事の内容になります。

麻薬取締法違反の疑いで逮捕された沢尻エリカ容疑者。

交際相手の経営者宅にも捜査員が訪れていたとの情報です。

沢尻容疑者が出入りしていたクラブに通い、彼女とも交流があった女性によると

「ファッションデザイナーA氏が恋人とされますが、いま、周囲が恋人だと認識しているのは飲食店経営者のB氏です。

長身のイケメンで、30代後半で複数のレストランを展開するやり手です。

実は沢尻さんが逮捕された日B氏の自宅にも捜査員が来たようですが、何も出てこなかったとか」とのことです。

「Aさんと沢尻さんは8年前から交際していて、今年の夏頃に別れたと聞きましたが、いわゆる“腐れ縁”で、関係は続いていたようです。ただ沢尻さんはモテるので、Aさんのほかにも親しい複数の男性がいました。

今、周囲が恋人だと認識しているのは、飲食店経営者のB氏です。長身のイケメンの30代後半で複数のレストランを展開するやり手です。この前も“彼とメキシコのクラブで踊ってきたの”と楽しそうに話していました。

実は沢尻さんが逮捕された日、B氏の自宅にも捜査員が来たようですが、何も出てこなかったとか」(沢尻の知人)

これまで、沢尻エリカさんの交際相手と言えばデザイナーA氏。

デザイナーA氏はファッションデザイナーのNAOKIさんと判明しています。

ですが、この記事の沢尻エリカさんと交流があった同じくクラブW(WOMB)に通っていた女性の証言で、現在の彼氏は飲食店経営者のB氏であることがわかりました。

ネットや各メディアでは、沢尻エリカさんの彼氏はデザイナーのNAOKIさんと思っていたようですが、実は2人は夏ぐらいに別れていたそうなんです。

過去にデザイナーのNAOKIさんと、片瀬那奈さんとその彼氏とのWデートが話題になりました。

【動画】沢尻エリカと片瀬那奈がクラブで踊る姿がヤバイ!仲良しWデートフライデー画像他

沢尻エリカさんのクラブ仲間が沢山いるようです。親友の片瀬那奈さんとのクラブダンスも話題になりました。

【ばかうけ】片瀬那奈&沢尻エリカのクラブダンス動画!踊る横で食べてるお菓子まとめ!

Sponsored Link

沢尻エリカ 飲食店経営者B氏は実業家!交際相手の名前や顔画像は?

沢尻エリカさんと現在交際しているとされているのは、飲食店経営者B氏

ネット上の情報を確認してみると、飲食店経営者B氏は、

  • 長身のイケメン
  • 年齢は30代後半
  • 複数のレストランを展開するやり手
  • 実業家

沢尻エリカさんが、彼氏とメキシコのクラブで踊ってきた楽しそうに話していたことがわかっています。

現在のところは、残念ながら飲食店経営者B氏の名前も顔画像も判明しておりません。

※判明次第随時追記予定

Sponsored Link

まとめ|沢尻エリカ 飲食店経営者B氏は誰?交際相手の名前や顔画像は?

今回は沢尻エリカさんの新恋人、飲食店経営者B氏について見てきました。

各メディアが報じていたのは、デザイナーのA氏のNAOKIさんと言われていたので新しい恋人の発覚に驚きました。

そのほかのも友達A子や友達DJ、女優M、X、タレントKについてはこちらの記事でまとめています。

沢尻エリカの次に捕まる逮捕者は誰? 女優M、Xとタレント・モデルK他【画像】

沢尻エリカの友達DJは誰?コムアイ?小橋賢児?OKADADA?【動画】

沢尻エリカの友達A子とは誰?人気女優の仲間が次のターゲット?

沢尻エリカさんの代役も川口春奈さんに蹴ってしましたね。川口春奈さんの「別に」発言はこちらです。

川口春奈のエリカ様パロディ動画!謝罪の王様の「別に」がヤバイ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です