ハラちゃん(ク・ハラ)インスタライブ動画!他殺?自殺の理由はなぜ?Instagramさようならの意味も

韓国のアイドルグループユニット、元KARAのメンバーで歌手のク・ハラ(ハラちゃん) さんが、自宅で遺体で発見されたと報道されました。

日本での芸能活動を再開したばかりのク・ハラさんに一体何があったのでしょうか。

また、死因はなんなのでしょうか。自殺なのか他殺なのか。41日前には親友のソルリさんも自宅で遺体で発見されています。

この時、ク・ハラさんはインスタライブを投稿されました。

「ソルリの分まで一生懸命に生きる」と言っていたのになぜ?理由が気になります。

今回は、元KARAのク・ハラさんについてみていきましょう。

Sponsored Link

元KARAのハラちゃん(ク・ハラ)の死因は?自殺の理由はなぜ?

元KARAで歌手のク・ハラさんが自宅で遺体で発見されたと報じられたました。

 速報で報じられました。

【STARNEWS】女性アイドルグループKARAのメンバーだった歌手ク・ハラさんが24日午後6時9分ごろ、ソウル市江南区内の自宅で死亡しているのが発見された。28歳だった。女性アイドルグループf(x)の元メンバーで歌手のソルリさん=本名:・チェ・ジンリ=が先月14日に25歳で自殺してから41日目のことだ。警察は具体的な死因や経緯などの把握に乗り出した。

ソウル・江南警察署が24日に明らかにしたところによると、同署が同日、自宅で死亡しているク・ハラさんを発見したという。同署は正確な死因と経緯の把握に着手したとのことだ。

ク・ハラさんの突然の死が伝えられると、人々に衝撃が走った。ク・ハラさんと親しかったソルリさんが自ら命を断った後、ク・ハラさんまでこの世を去ってしまったということで、いっそう涙を誘っている。

 女性アイドルグループKARAのメンバーだったク・ハラさんはグループ解散後、韓国と日本を行き来して活動した。昨年9月には元交際相手と暴行や違法撮影などをめぐって告訴合戦を繰り広げたが、このほど日本で芸能界に復帰し、芸能活動を再開していた。

報道によれば現在、ク・ハラさんは自宅で遺体で発見され死因や経緯について調査中でまだ解明にはいたっていないようです。

Sponsored Link

ハラちゃん(ク・ハラ)の他殺の可能性は?過去に自殺未遂をしていた!?

ク・ハラさんは今年、5月26日に母ソウル市内の自宅で意識不明の状態で発見されました。

ク・ハラさんのInstagramにはこんな文字が書かれていました。

5月26日、アイドルグループ「KARA」の元メンバー、ク・ハラが意識不明の状態でソウル市内の自宅で発見された。その前日、自身のインスタグラムにはこんな文字が書き込まれていた。

「大変なのに大変じゃないふり、つらいのにつらくないふり。そうやって生きて来たら、表面は大丈夫そうに見えるのに、中はぼろぼろに壊れている」(ク・ハラのインスタグラムより、現在は削除されている)

この書き込みを見たファンの間では、不穏な憶測が飛んだという。昨年からク・ハラにはさまざまなことがふりかかっていた。

この時の自殺未遂の原因は元交際相手の別れからだと言われています。

現在はInstagramの投稿もメッセージも既に削除されています。

ク・ハラさんは昨年9月に起きた元交際相手との暴行事件や、リベンジポルノ騒ぎでかなり精神的に病んでいたと推測されます。

今年の春には「眼瞼下垂手術」「美容整形疑惑」ネットで騒がれました。

DV、リベンジポルノ騒ぎにネットの中傷が重なり……

昨年9月に起きた元交際相手との暴行、リベンジポルノ騒ぎに続き、今春には「眼瞼下垂手術」を「美容整形疑惑」とされてネットで誹謗中傷され、5月30日に開かれた元交際相手の裁判についてもあれやこれや騒がれていた。最近では気が塞いでいたともいわれ、電話がつながらないのを不安に思って自宅に駆けつけたマネジャーも心配していた矢先のことだったとも伝えられた。

  幸い、一命をとりとめたク・ハラは翌日には自ら、「いろいろなことが重なり、心がつらくなってしまいました。本当にごめんなさい。また元気な姿を見ていただけるよう努力します。このたびは本当に申し訳ありませんでした」(日刊スポーツ5月27日)というコメントを日本の所属事務所を通して出した。
一ヶ月前にF(X)のメンバーでク・ハラさんの親友のソルリさんが同じく自宅で遺体で見つかったばかりです。
また、親友のソルリさんが亡くなる41日前に同じく自宅で遺体で発見されています。
Sponsored Link

ハラちゃん(ク・ハラ)がソルリに送ったインスタライブ動画(Instagramさようなら)

こちらがク・ハラさんのインスタライブで、ソルリさんに送った最後のメッセージ動画になります。

ハラちゃん(ク・ハラ)のプロフィール

  • 名前:ク・ハラ
  • 本名:チェ・ジンリ
  • 生年月日:1991年1月13日 (28歳)
  • 身長:163 cm
  • 出身地:大韓民国
  • 参加ユニット:KARA (2008年〜2016年)
  • テレビ:青春不敗、URAKARA
  • ク・ハラは大韓民国の歌手、女優、KARAの元メンバー
10月12日の日本の番組「音ボケPOPS」では元気な姿を見せてくれていました。

Sponsored Link

まとめ|ハラちゃん(ク・ハラ)インスタライブ動画!他殺?自殺の理由はなぜ?

今回は、ク・ハラさんの死因についてみてきました。

ク・ハラさんのご冥福を心よりお祈りします。

今後も、ク・ハラさんの死因について新しい情報が入り次第随時追記したい思います。

それでは今回はこの辺で、最後までお読みいただきましてありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です