松島幸太朗 モデル挑戦がかっこいい!ツイッター投稿画像を紹介!

ラグビー日本代表の松島幸太朗選手が、男性ファッション雑誌の「GOETHE(ゲーテ)」の表紙を飾ることがわかりました。

日本中が歓喜の渦に湧いたラグビー選手の初のモデル挑戦ということでどんな表紙を飾るのか楽しみですね。

今回は、ラグビーの松島幸太朗選手のモデル挑戦について見ていきましょう。

Sponsored Link

松島幸太朗 モデル挑戦がかっこいい!

ラグビーの松島幸太朗選手のモデル挑戦について報じられた内容がこちらです。

ラグビー日本代表の松島幸太朗(26)が、初めて男性誌の表紙を飾る。ライフスタイル誌「GOETHE(ゲーテ)」(幻冬舎)の来年1月号でモデルに挑戦した。

W杯日本大会で10月20日に行われた準々決勝・南アフリカ戦から9日後に撮影。雨の中でも嫌な顔ひとつせず、クルーザーの船上でりりしい表情を見せた。緊張はあったものの「スタイリッシュでカッコいい。いや、僕のことではなくクルーザーのことですよ(笑い)」と冗談を飛ばすなど撮影を楽しんだ。きょう25日発売。

ヒーローズオブザイヤーにも選ばれ動画が渋くてかっこいいんです!

Sponsored Link

松島幸太朗 モデル挑戦!ツイッター投稿画像を紹介!

松島幸太朗選手がご自身のTwitterで投稿してくれた雑誌の表紙を飾るモデル挑戦の画像はこちらになります。

こうやって見るとなんかスター性を感じますし、あのラグビーワールドカップでの興奮が蘇ります。

これだけかっこいい松島選手ですのでさぞかしモテるのでしょうね。

きっと、このモデル挑戦をきっかけにまた新たな展開になりそうです。

もしかしたら、ドラマなどでもデビューするかもしれませんね。

今後の松島幸太朗選手選手が楽しみです。

普段の写真も投稿してくれていてどれを見てもかっこいいですね。

普段のファッションもめっちゃおしゃれです。

Sponsored Link

松島幸太朗選手のモデル挑戦に世間(ネット)の声や反応は?

ラグビーの松島幸太朗選手のモデル挑戦についてネットでも話題になっています。

  • アフリカ系とのハーフだからか野性的だよね。そこが一般的なモデルとの違い。あと目力が凄いですね。
    アスリート特有の眼光。

    まだまだ依頼が来そう。

  • 髪型補正無くても(大変失礼ですみません)
    あんなにかっこいいって凄いと思う
    にわかファンですが
    素敵すぎて、テレビに出るとつい見入ってしまいます
    笑顔が特に素敵^^
    これからの活躍も期待しています
  • へなちょこアイドルとは鍛え方が違う。モデルの話も珍しいからやってみただけだろうけど、凄い反響に本人もビックリでしょうか?沖縄のサントリーの合宿も黄色い声援がすごいらしく皆さん練習の妨げにならないようにしましょうね。トップリーグの試合会場に足運びましょう。
  • あの脚力に、スタイル。

    加えて、ラグビーの精神が教えてくれた、
    古くて新しいカッコよさ!

    これぞ、イケメンのトレンドです!

Sponsored Link

まとめ|松島幸太朗 モデル挑戦がかっこいい!ツイッター投稿画像を紹介!

今回は、ラグビーの松島幸太朗選手のモデル挑戦についてみてきました。

ラグビーの松島幸太朗選手のモデル画像で飾られた雑誌の表紙がめちゃめちゃかっこよくこれは反響呼びそうです。

今後も、松島幸太朗選手に注目したいと思います。

それでは今回はこの辺で、最後までお読みいただきましてありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です