スポンサーリンク
スポンサーリンク

【FNS歌謡祭】BTSは何時から?出演時間帯と順番やタイムテーブルは?

芸能・エンタメ
スポンサーリンク

2019年12月3日、BTS(防弾少年団)が、『FNS歌謡祭2019』に出演することが決定しました。

BTSは『FNS歌謡祭2019』の第一夜に出演します。

そうすると、BTSの出演時間は何時からなのか気になりますね。

本記事では、BTSの出演時間・曲目を調べてみました。

さらにテレビ放送を見逃してしまった方にBTS出演後の動画をご紹介します。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

【FNS歌謡祭2019】BTS (防弾少年団)出演決定!

毎年恒例で生放送で放送されるフジテレビの音楽番組『FNS歌謡祭』にBTSが出演することが発表されました。

以前より出演の噂がされていただけにこの決定は嬉しいですね!

BTSの公式ホームページにも『FNS歌謡祭』に出演することが掲載されていました。

すると気になるのは同じ日にナゴヤドームで行われる「2019MAMA(Mnet Asian Music AWARDS)」。

ですが、こちらのほうは生出演ではなく事前収録の映像出演となります。

生出演するのは『FNS歌謡祭』の方になります。

スポンサーリンク

【FNS歌謡祭2019】BTS(防弾少年団)の出演日程!

今年の『FNS歌謡祭』は、2日に分かれて開催されます。

『FNS歌謡祭』

  • 第一夜 12月4日(水) 18時30分~
  • 第二夜 12月11日(水) 19時~

BTSが出演するのは12月4日(水)になります。

ちなみにBTSが年末に出演するイベントは、

  • 12月6日 アメリカロサンゼルスでのクリスマスイベント
  • 12月14日・15日 大阪、ファンミーティング

と、年末はかなり多忙な日程になっています。

スポンサーリンク

【FNS歌謡祭2019】BTSは何時から?出演時間帯と順番やタイムテーブルは?

 12月4日(水)のBTSの出演時間をご紹介します。

BTSはなんと!!

『FNS歌謡祭』第一夜に2度出演します。

時間は、

20時頃からと22時頃からです。

20時台タムテーブル

22時台タイムテーブル

2回に分けて出演されるということで楽しみですね!順番は情報が入り次第追記しますね。

スポンサーリンク

【FNS歌謡祭2019】BTS(防弾少年団)曲目は?

今回、BTSが『FNS歌謡祭』で披露する曲は

  • 20時台

「FAKE LOVE」日本語ver.

  • 22時台

「Boy With Luv」日本語ver.

「FAKE LOVE」のミュージックビデオはこちら

「Boy With Luv」のミュージックビデオはこちら

スポンサーリンク

【FNS歌謡祭2019】BTS(防弾少年団)の見逃し動画!

FNS歌謡祭2019のBTS出演をテレビで見逃してしまった方のために、見逃し動画をご紹介します。

※放送掲載

スポンサーリンク

まとめ

今回は、2019年の『FNS歌謡祭』のBTSの出演時間、曲、見逃し動画をご紹介しました。

この年末のシーズンに日本の音楽番組でBTSが見れるのは嬉しいですね!

彼らの最高のパフォーマンスを堪能しましょう。

それでは今回はこの辺で、最後までお読みいただきましてありがとうございました。

芸能・エンタメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアログ

コメント  \\感想をどうぞ//