秋山大河「れいな」を特定!彼女(神田沙也加)や地元・年齢身長も調査!【画像】

女優の神田沙也加さんと俳優の村田充さんが離婚を発表しました。

ですが、それよりも神田沙也加さんの新恋人が判明し話題を呼んでいるようです!

新恋人は、ジャニーズJrで『MADE』のメンバーの秋山大河さんです。

ということで、本記事では秋山大河さんにスポット当ててみたいと思います。

Sponsored Link

秋山大河が神田沙也加の新恋人!【不倫疑惑】

神田さやかさんが離婚を発表し世間は騒然となっています。

そんな中、メディアで報じられたのは神田沙也加さんの新しい恋人。

離婚直後であるにも関わらず、新しい彼氏がいることが発覚したのです。

NEWSポストセブンは神田沙也加さんの新しい恋人について次のように報じています。

大ヒット上演中のディズニー映画『アナと雪の女王2』で、主人公のアナの声を演じる神田沙也加(33才)が、離婚を発表。すでにジャニーズJr.の新恋人がいることがわかった。12月5日発売の女性セブンが報じている。

 沙也加は2017年4月に、9才年上の俳優、村田充(42才)と電撃婚。その後、病気休養に入った村田を支えてきた。おしどり夫婦として知られ、今年6月に村田が1年半ぶりに舞台復帰を果たし、夫婦共演が実現した際には、村田は沙也加との2ショットをブログにアップしていた。だが、その頃には、夫婦関係にヒビが入っていたという。

「心が離れていったのは沙也加さんのほう。その彼女が今、頼りにしているのがジャニーズJr.の秋山大河さん(27才)です」(沙也加の知人)

 秋山は『MADE』という4人組グループのメンバーで、嵐やNEWSのバックダンサーとしても活躍している。沙也加と秋山は今年7月の舞台『SHOW BOY』で共演。そこから急速に仲を深めていった。

 沙也加は今年10月、村田と住む自宅を出て別居を開始。さらに秋山との距離は縮まった。同誌では、深夜2時半に沙也加が人目を忍んで秋山の自宅マンションに入り、そのまま一夜を明かした様子を写真付きで報じている。

 夫の村田は同誌の取材に応じ、「離婚」を否定。沙也加のことを「今も大事な存在」として「子供のこともずっと話し合っている」と、将来に家族計画についてまで語った。

 ところが、沙也加は真逆の回答をしたのである。「村田さんとは既に離婚しています」と。

 同誌では、沙也加が村田から離れていった理由、秋山との出会いから男女関係に落ちるまでを4ページにわたって詳報している。

Sponsored Link

秋山大河(ジャニーズJr)の顔画像!地元や年齢身長は?彼女は神田沙也加!

  • 生年月日 1992年1月1日生まれ
  • 年齢 27歳(2019年12月現在)
  • 出身地 神奈川県
  • 身長 178cm
  • 血液型 A型
  • 趣味 舞台鑑賞
  • 入所日 2002年12月1日

秋山大河さんの年齢は27歳で身長は178cmと若くて高身長の超美系男子。

MADEのメンバーとして活動しています。

地元は神奈川県です。神田沙也加さんの6個下になります。

出会いのきっかけは、今年7月に行われた舞台「SHOW BOY」が共演がきっかけだったようです。

2019年10月には、村田充さんと神田沙也加さんは別居を始めています。

つまり、2人の離婚の原因は神田沙也加さんに新しい恋人ができたことが原因と思われます。

不倫については、村田充さん自身が否定していますので、おそらく不倫関係はなかったと思われます。

Sponsored Link

秋山大河「れいな」とは?最寄りが一緒?

秋山大河さんのおそらくファンてあろう人物それが「れいな」さんと判明しています。

秋山大河さんの周りではすでに知られてる存在なのか、YAHOOで検索される方が多いようです。

さらにツイッターでは最寄りが一緒のファンもいるようでした。

Sponsored Link

まとめ

今回は、突然離婚を発表した神田沙也加さんの新しい新恋人ジャニーズjr.の秋山大河さんについても調べてみました。

イケメン年下彼氏を捕まえた神田沙也加さんはやはりモテますよね。

今後の2人に注目しましょう!

村田充の難病や生い立ち(国籍)モデル時代や元妻は?【画像】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です