スポンサーリンク
スポンサーリンク

井上あさひ結婚指輪画像!妊娠はしている?相手(夫)の一般男性は誰?

芸能・エンタメ
スポンサーリンク

今年4月からNHKの「ニュースきょう一日」を担当している井上あさひアナが結婚していたことが分かり話題となっています。

特にこれまで井上アナの結婚については報じられることがなくネット上では、井上あさひアナが番組でつけていた指輪に疑問の声が上がっていました。

今回は、NHKの井上あさひアナの結婚指輪の画像や、妊娠はしているのか、お相手の男性(旦那)などについて取り上げたいと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

井上あさひ結婚指輪の画像!

井上あさひアナの結婚報道について報じられた記事の内容はこちらになります。

ついにこの人まで…そんなオジサマたちの嘆きの声が聞こえてきそうだ。NHKの夜の報道番組「ニュースきょう一日」でメインキャスターを務めている井上あさひアナ(38)が結婚していたことが9日、分かった。番組内で左手の薬指に指輪をしていたことで、ネットでも注目されていた。

関係者によると、お相手は一般男性とみられ、今秋に結婚したという。井上アナといえば、お茶の水女子大学卒業の才媛で、2004年に入局。すらりとしたスタイルとナチュラルメークに近い品のある正統派の美貌で中高年層に大人気の女子アナだ。

「ニュースウオッチ9」でキャスターを務めたことでブレーク。同番組を降板したときは“あさひロス”が騒がれた。京都放送局に異動後も台風中継で登場しただけでネット上がざわついたほどだ。

あさひ待望論の多さに押されるかのように、2017年に「ニュース7」の土日キャスターに就任。その後、今年4月から「ニュースきょう一日」のキャスターとして、民放各局が激戦を繰り広げる“夜の美人キャスター”対決に参戦している。

そんな中、11月27日放送の同番組で、井上アナの左の薬指に指輪があったことで、ネットが大騒ぎになったのだ。“ついに結婚したのか”“最初は死にたくなったけど、やっぱり好きなんでファンは辞めない”など悲鳴が上がっている。「11月の前半にはすでに指輪をしていたとの情報もあり、ネット上ではあきらめに近い空気が漂っています」と芸能関係者。

番組の決めぜりふ「あなたの明日がよい1日でありますように」が胸に刺さりそうだ。

 引用:夕刊フジ

井上あさひアナの結婚のうわさは、井上アナが結婚指輪とみられるものを左手指にはめていたため、11月ごろから話題となっていました。

こちらが番組内で結婚指輪をつけていたと噂された画像になります。

確かに左手の薬指にきらりと光る指輪がはめられていますね。

これは視聴者から見てもすぐにわかりやすいので、何なのだろうと不思議に思ってもおかしくないと思います。

しかも井上アナはおじさま方から大人気ですから、ネット上でもすぐ噂になってもおかしくはありませんね。

井上アナ結婚発覚はやっぱりか!といった状況で悲しみの声も広がっているようですね。

スポンサーリンク

井上あさひは妊娠はしている?

 やはり井上あさひアナのファンであるおじさま方にとっては、井上アナが妊娠しているのかも気になるところです。

調べてみたところ井上あさひアナが妊娠しているという情報は一切見つかりませんでした。

ただし情報がないだけで妊娠している可能性はあるので安心はできないと思います。

ですが仮に妊娠していたとすればおめでたい話なのでそこは祝福してあげたいですね。

スポンサーリンク

井上あさひ結婚相手(夫)の一般男性は誰?

井上あさひアナの結婚相手の男性も気になります。

どうやら井上あさひアナの結婚相手は、一般男性の方のようで名前は顔画像については公開されておりませんでした。

おじさま方にとっては井上あさひアナのお相手の男性と言うのも気になるところですよね。

あの美しい美貌の井上穴を落とした男性と言うのはどういった形なのでしょうか。

情報が公開されればご紹介したいと思います。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、NHKの井上あさひアナの結婚指輪の画像や妊娠はしているのか相手の旦那さんなどについてご紹介しました。

しっかりと左薬指には結婚指輪がはめられていましたね。

このことから井上あさひアナが結婚したのはどうやら事実のようです。

とてもおめでたいニュースではありますが、世のおじさま方にとっては大変残念な結果になってしまいました。

明日はあさひロスで会社をし休んでしまうおじさま方もいらっしゃるかもしれませんね。

それでは今回はこの辺で、最後までお読みいただきましてありがとうございました。

芸能・エンタメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアログ

コメント  \\感想をどうぞ//