【写真】 MEGUMIの息子(凪)の画像!降谷建志の長男(子供)がイケメン!

Dragon Ashの降谷建志さんと女優のMEGUMIさんの長男の降谷凪(ふるやなぎ)さんが俳優デビューすることがわかりました。

大物夫婦の息子さんがデビューするということでどういった方なのか気になりますね。

今回は、降谷建志さんとMEGUMIさんの長男で俳優の降谷凪さんを取り上げたいと思います。

Sponsored Link

【写真】 MEGUMIの息子(凪)の画像!降谷建志の長男(子供)がイケメン!

ロックバンドのDragonAshのボーカルの降谷健志さんと女優のMEGUMIさん夫妻の長男の降谷凪さんが、来年1月17日公開の映画「ラストレター」で俳優デビューします。

降谷凪さんは、200人ものオーディションの中から選ばれこのようなコメントをしています。

「映画の撮影現場に行くのは初めてだったから緊張したけど、スタッフの皆さんに優しくしてもらったので楽しかったです。『ラストレター』で経験したことや気持ちを大切に、おもしろい表現ができる役者になりたいです 

このように俳優を目指すことを公言しています。

映画「ラストレター」とは?

松たか子演じる主人公と、庵野秀明演じる夫の息子を演じた。当初、イメージに合う子役がなかなか見つからなかったが、オーディションで凪がせりふを話した瞬間に、自然に登場人物が現れたような雰囲気になった。岩井監督との面談の際も、緊張する様子もなく気さくに話しかけるなど、堂々としていたという。

松、庵野、広瀬すず、森七菜といった共演者に囲まれての撮影だったが、製作側関係者によると、凪は誰に対しても自然体で現場がなごんだという。同関係者は「アドリブで監督を笑わせる場面もありました。物おじせず、もはや楽しんでしまう姿に大物感を感じました」と話している。

○…凪の初登場は冒頭、森演じる姉と、広瀬演じるいとこと滝を見に行く場面から。岩井監督との面談のせりふ合わせにも使われたそうで、目の前に滝があるから叫んでみてという指導に、凪はすぐに大きな声で「滝だーー!!」と言ってみせたという。同作はほかに、福山雅治、神木隆之介、11月に急逝した木内みどりさんらが出演。岩井監督の「Love Letter」(95年)に出演した中山美穂、豊川悦司の登場にも注目。

降谷凪さんが、映画の撮影に携わって期間は形9日間でクランクインとアップその他にも数日合わせ日程のほとんどはお母様の恵さんが現場を訪れて見守っていたようです。

Sponsored Link

【画像】降谷凪のプロフィール!年齢や出身小学校&幼稚園はどこ?

降谷凪さんの写真をご紹介します。

  • 名前 降谷凪(ふるやなぎ)
  • 生年月日 2009年2月6日生まれ
  • 年齢 10歳(2019年12月現在)

降谷凪さんは、現在小学4年生で年齢が10歳になります。

10歳で俳優デビューだとかなり早いですよね。

降谷凪さんは小学校に通っていると言うことなので、幼稚園と小学校がどこなのか調べてみました。

  • 幼稚園:和光幼稚園
  • 小学校:青山学院初等部

ネット上では降谷凪さんの幼稚園と小学校がどこなのかについて記載がありました。

ですが、あくまでも確証がないため参考程度にとどめる方が良いでしょう。

MUGUMIさんのインスタでも写真を見ることができます。

降谷凪さんが5歳の時の写真

この投稿をInstagramで見る

息子が凄いスピード感で色気付いていく。 怖い😱

MEGUMI(@megumi1818)がシェアした投稿 –

MEGUMIさんの隣にいるのが降谷凪さんです。

この投稿をInstagramで見る

皆さま 本当にありがとうございました❤️🙏🏻 #buchibrightcarnival

MEGUMI(@megumi1818)がシェアした投稿 –

Sponsored Link

まとめ|【写真】 MEGUMIの息子(凪)の画像!降谷建志の長男(子供)がイケメン!

今回は、降谷建志さんとMEGUMIさんの長男で俳優の降谷凪さんについてご紹介しました。

やはり大物芸能人夫婦の息子さんということで写真からもオーラを感じますね。

きっとこれから俳優への階段を上っていくのだと思われます。

みんなで降谷凪さんを応援しましょう。

それでは今回はこの辺で、最後まで飲みいただきましてありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です