スポンサーリンク
スポンサーリンク

夢眠ねむ(バカリズム妻)の現在の年齢や画像!妊娠(子供)はしている?

芸能・エンタメ
スポンサーリンク

お笑いタレントのバカリズムさんとでんぱ組の元メンバーの夢眠ねむさんと結婚したことが分りました。

おめでたいニュースが飛び込んできました!

クリスマスイブにバカリズムさんの所属事務所の公式ホームページで正式に発表されました。

今回は、バカリズムさんの奥様の夢眠ねむさんについて詳しくみていきましょう。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

夢眠ねむとバカリズムが結婚!

バカリズムさんと夢眠ねむさんの結婚について報じられたい記事の内容はこちらになります。

「私事で恐縮ではございますが、この度、私バカリズムこと升野英知は結婚致しました事をご報告させて頂きます」と報告。

お相手については「相手は元でんぱ組.incの夢眠ねむさんで、現在は芸能界を引退している方です。仕事を通じて知り合い、数年間の友人関係を経てお付き合いが始まり、この度結婚する運びとなりました」と結婚までの経緯をつづった。

そして「今後もこれまで以上に、芸人として頂いたお仕事の一つ一つを面白いものに出来るよう尽力致しますので、変わらぬご支援のほど宜しくお願い申し上げます」と結んだ。

電撃的な結婚のニュースに驚きました。

バカリズムさんと言えば独特の芸風で人気の高い芸人さんです。

バカリズムさんの所属事務所に掲載されていた結婚報告の全文は以下の通りです。

ファンの皆様 関係者の皆様

この度、当社所属のバカリズム升野英知が元でんぱ組.incの夢眠ねむさんと12月24日に入籍致しました事をご報告させていただきます。

バカリズム本人も今回の入籍を機に新たな気持ちで仕事に取り組んで行きますので、今後とも変わらぬ御支援の程よろしくお願いいたします。

令和元年12月24日

株式会社マセキ芸能社

代表取締役社長 柵木 秀夫

スポンサーリンク

【結婚】夢眠ねむは妊娠(子供)はしている?

バカリズムさんと夢眠ねむさんは、数年前から友人関係を続けていたそうで、その後2人はお付き合いに立ったんだとか。

そしてこのたび結婚することになったようです。

お笑いタレントのバカリズム(44)が結婚した。24日、所属事務所の公式ホームぺージで発表した。お相手は元でんぱ組.incの夢眠ねむさん。結婚会見などは予定していないという。

報じられた記事の内容になると、子供は妊娠しているかどうかは記載がなかったので現在のところは子供はいないのではないかと想定されます。

スポンサーリンク

【画像】夢眠ねむの現在の年齢は?

バカリズムさんのお相手の奥様は夢眠ねむさんについて見ていきましょう。

【プロフィール】

  • 名前 :夢眠 ねむ(ゆめみ ねむ)
  • 愛称:ねむきゅん
  • 生まれ: 三重県伊賀市
  • 身長: 170 cm
  • 生年月日: 7月14日
  • 年齢:非公開
  • 出身:三重県上野市出身。

ねむきゅんの愛称で知られる元アイドルの夢眠ねむさんは、日本の実業家で現在はキャラクタープロデューサーや映像監督、美術家です。

夢眠ねむさんは、でんぱ組.incの元メンバーで、でんぱ組.inc時代のキャッチフレーズは「永遠の魔法少女未満」、担当色はミントグリーンでした。

マッコリのCMでも有名でした。

【作品】

  • アルバム: 夢眠時代、 ワレワレハデンパグミインクダ、 WWDD
  • TV/映画: 白魔女学園 オワリトハジマリ、 でんぱコネクションフレンチ

夢眠ねむさんは年齢不詳の噂があったようでネット上でもいろんな憶測が広まっていました。

ですが、出身大学の卒業年月日やファンの方々の推察により誕生日が特定されています!

誕生日は1987年7月14日で現在「31歳」のようですね。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、バカリズムさんと夢眠ねむの結婚のニュースや、奥様の夢眠ねむさんについてみていきましょう。

電撃的な結婚のニュースに驚きましたね。

奥様もとても美人な方でとても幸せそうな2人に思います。

末永くお幸せに。

それでは今回はこの辺で、最後までお読みいただきましてありがとうございました。

芸能・エンタメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアログ

コメント  \\感想をどうぞ//