スポンサーリンク
スポンサーリンク

吉本実憂 Jowの交際報道がヤバイ!バイクニケツ画像はこちら

芸能・エンタメ
スポンサーリンク

国民的美少女でグランプリを受賞した吉本実憂さんと、シンガーソングライターのJowさんが話題となっています。

二人はバイクにニケツで走行する微笑ましい姿がフライデーされています。これはすごくビックカップルのニュースが飛び込んできました。いったいどのような状況なのでしょうか。

今回は、吉本実憂さんとJowさんについて一つ一つ見ていきましょう。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

吉本実憂 Jowの交際報道がヤバイ!バイクニケツ画像はこちら

2012年に国民的美少女コンテストで見事グランプリに輝いた吉本実憂さんと今話題のシンガーソングライターのJowがバイクに二人乗りしデートをしていたと報道されています。

これはすごく微笑ましい姿ですね。 いったいどのようなデートだったんでしょうか。

まずは、吉本実憂さんとJowさんについて報じられた内容を見ていきましょう。

こちらが報じられた記事の内容です。

令和元年、年の瀬間近の12月28日、午前0時半過ぎ。気温5度と、凍えるような寒さのなか、バイクに “ニケツ” して走行する、微笑ましいカップルの姿を発見――。

 後部座席で男性に抱きつく女性は、2012年に「国民的美少女コンテスト」でグランプリに輝いた吉本実憂(23)。一方、“美少女” を独り占めしているのは、シンガーソングライターのJow(32)だ。

国民的美少女を独り占めにしたシンガーソングライターのJowさんてどんな素敵な人なのでしょうね。 きっと音楽もかっこよく見た目もイケメンなのだと思いますがその辺りについて詳しく見ていきましょう。

スポンサーリンク

吉本実憂とJowの画像は?

2012年に国民的美少女コンテストで見事グランプリを受賞した吉本美優さんはその後ガールズユニットなどでリーダーも務めています。

そんな彼女に彼氏ができたということはこれは相当スクープですよね。

いったいどのような彼氏なんでしょうか。すごく気になります。

「吉本は、グランプリ受賞後に芸能界入り。ガールズユニット『X21』のリーダーとして活動するかたわら、NHK大河『軍師官兵衛』に出演するなど、女優としても活躍しています。2020年の春も出演映画の公開を控える、期待の若手女優です」(芸能ジャーナリスト)

2人のデートの内容は一体どのようなものだったのでしょうか。その辺について詳しく見ていきましょう。

 そんな2人が向かったのは、芸能人が集う、おしゃれな街のミュージックバーだった。

「バーでは友人2人と合流し、吉本さんは赤ワイン、彼はウーロン茶を飲みながら、忘年会を楽しんでいる様子でした。彼女は彼の話に相づちを打ちながら、時折、甘えるようなしぐさを見せていましたね」(居合わせた客)

 その後、友人が先に店を出て、2人っきりの “二次会” を楽しむこと約1時間。時刻は午前2時半過ぎ――。

 マスターに別れを告げた2人は、再びバイクにまたがり、夜の帳のなかへ走り去って行った。

 吉本の所属事務所は、「仲のいい友人です」と話すが、吉本が彼にギュッと抱きついていた12月28日は、彼女の23回めの誕生日。もしかしたら、もしかして!?

吉本美優さん

JOWさん。

スポンサーリンク

吉本実憂さんとJowさんに世間の反応は?

さらに、吉本実憂さんとJowさんについてネットに寄せられたコメントを見て見ましょう。

粒子粗めの写真を見る限り、2ケツ禁止の原付バイクでは無さそうだし、後ろに乗ってる吉本実憂さんっていう方もヘルメット着用されてるみたいですね。何か問題なのでしょうか?!

いつもなら盗撮だ!ストカーだ!って叫ぶ自分の臭覚がにおわない
wiki見ても本人の写真見ても・・・・だれ?
まさかとは思いますが認知させたい宣伝記事の匂いしかしない気がしました
あとバイクの後ろとか運転者より死亡確率高いからやめたほうがいいよ
運転手もその覚悟でね

昔と違い今はこのようなニュースに関心を持つ人が少ない。そりゃ美少女なんだから彼氏もいるでしょ、だから何?という程度が世間の関心。

可愛いし良さげな子なのになんかパッとしないな。このまま大した爪痕も残さずに消えて行ってしまうんだろうか。。

スポンサーリンク

終わりに

今回は、吉本実憂さんとJowさんについての内容や世間の反応をお伝えしました。

バイクに二人でまた待って走行する姿はまさにカップルとして初々しいですね。これで友達だったということはまずあり得ないでしょうね。

国民的美少女のまるまるさんとシンガーソングライターのまるまるさんが付き合っていたとなるとこれはビッグカップルの誕生です。

今後も温かく見守りたいと思います。それでは今回はこの辺で最後までお読みいただきましてありがとうございました。

芸能・エンタメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアログ

コメント  \\感想をどうぞ//