スポンサーリンク
スポンサーリンク

市野瀬瞳アナの不倫相手は誰?中京の記者の名前や顔画像!疑惑の真相

ニュース
スポンサーリンク

元中京テレビの位置の市野瀬瞳アナに不倫疑惑が浮上し話題となっています。

疑惑のお相手の男性は、中京テレビの記者の方なんだとか。

この中京テレビの記者とは誰なのでしょうか。

そこで今回は、

市野瀬瞳の不倫相手は誰?中京の記者の名前や顔画像!疑惑の真相

と題して、市野瀬瞳アナの不倫疑惑の真相やお相手の男性について調べていきたいと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

市野瀬瞳アナの不倫相手は誰?疑惑の真相

2021年3月11日、元中京テレビの市野瀬瞳アナに不倫疑惑が浮上し世間の注目を集めています。

デイリー新潮がこのように報じています。

彼女の知人が明かすところでは、 「記者さんと女性は仕事で関係があり、2年ほど前から付き合っていた。しかし記者さんが市野瀬さんと不倫していたことが分かり、昨年末、二人は別れたのです」

どうやら市野瀬瞳アナが中京テレビにいた時に仕事で知り合い2年ほど付き合っていたが別れたあとも関係は続いていたようです。

市野瀬瞳アナは、中京テレビのプロデューサーといわゆるデキ婚で結婚しています。

その前に付き合っていた男性が中京の記者の方と想定されます。

スポンサーリンク

市野瀬瞳アナの不倫相手は誰?中京の記者の名前や顔画像!

市野瀬瞳アナの不倫疑惑のお相手の男性の特徴や詳細は次の通りです。

  • 中京テレビで働く男性記者(31)
  • 記者とは仕事で関係あり
  • 2年ほど交際
  • 昨年末破局

さらにデイリー新潮の記事によると2人は名古屋市内で飲んだ後、また関係を持ったようです。

「昨秋、名古屋市内で二人が飲んだあとのこと。彼女が浮気を疑い、スマホを盗み見て、あるやりとりを発見。記者さんが市野瀬さんに“ギューってしたかったです”とLINEを送り、市野瀬さんも“してほしかったよー、もちろん”と返していたんです。記者さんを問い詰めたところ“酔った勢いで一度だけ”と市野瀬アナとの不倫関係を認め、“取り返しのつかないことをした”と謝ったといいます」

このことについて市野瀬瞳アナはこのように述べています。

「中京の記者ですよね。彼とは仲いいですよ。(不倫関係は)まったくないです」

また男性記者もこのようにインタビューに答えています。

「不倫関係? まったくありません。市野瀬さんと食事に行ったのなんて、憶えていないぐらい昔です。LINEもしていない」

男性記者はこのように答えているのですが後日改めてインタビューすると、

「市野瀬さんの結婚後も食事しました。2回くらいですかね。LINEも酔った勢いで送った。ギューしたいとかも打ったかもしれません。でも、僕が彼女と付き合っているときに浮気した相手は市野瀬さんではなく別の女性。市野瀬さんとは本当になにもないんです」

このことから話が支離滅裂になっている状態です。

このお相手の男性記者が誰なのかネット上で調べてみましたが、特定となる情報等は見つかりませんでした。

現在のところ中京テレビの記者の男性で年齢は31歳とまで判明しています。

スポンサーリンク

市野瀬瞳アナの不倫疑惑にネットの反応は?

わが道を行くタイプの市野瀬瞳アナに不倫疑惑が浮上しネットではこのような意見が上がっていました。

誰も興味ないだろうけど、この方は元々新潟の放送局にいて
その頃から出たがりというか主張が激しいタイプでした。
中京テレビに移籍?した時はびっくりしました。
フリーになって炎上上等みたいな感じになるのはやっぱり・・・
という感じですがいい年して何やってるんでしょうね。

いっちーはダンナが単身赴任で東京にいるから動きやすいフリーに転向しただけ。
アナウンサーとして新潟から中京テレビに移籍してフリー。とりあえず向上心の強い方ってイメージあるけど、本人的にはさんま御殿での炎上もプラスに感じてると思う。
実際、この記事が何を言いたいのか。女性、男性記者もろもろ誰が誰なのか。

確実な証拠もないのに不倫を疑い記事にする新潮社の記者が笑える。記者は憶測でものを書き、疑ってもいいという法律でも出来たのかな。
太田さんの件といい、本当に会社を改めた方がいいのでは? それと、皆んなが不倫が好きな訳じゃないから。

上記のように、市野瀬瞳アナの不倫疑惑については記者の憶測でものを書いているのではといった意見が多く見られました。

スポンサーリンク

まとめ

今回の記事では、市野瀬瞳アナの不倫疑惑について見てきました。

市野瀬瞳アナの不倫疑惑のお相手は中京テレビの男性記者で31歳の方。

名前や顔画像については現在のところ判明しておりません。

また、デイリー新潮の記事の内容が憶測で語っているのでは?といったネットの声も多数見受けられます。

不倫疑惑の真相は解明が難しいかもしれませんね。

それでは今回はここまでとさせていただきます。

ニュース
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアログ

コメント  \\感想をどうぞ//