スポンサーリンク
スポンサーリンク

尼崎市消防局西消防署の消防士長は誰?名前は井本勝で顔画像を特定!

ニュース
スポンサーリンク

尼崎市消防局西消防署の消防士長の男が、スポーツジムで利用者の女性にわいせつな行為をしたとして強制わいせつ容疑で再逮捕されたことがわかりました!

街の安全を守る消防士長がなぜこのような事件を起こしてしまったのでしょうか。

またこの消防士長は一体誰なのでしょう。

そこで今回は、

尼崎市消防局西消防署の消防士長は誰?名前は井本勝で顔画像を特定!

と題して、尼崎市消防局西消防署の消防士長の男が誰なのか!名前や顔画像についてまとめていきます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

尼崎市消防局西消防署の消防士長は誰?

2021年3月11日、スポーツジムで利用者の女性にわいせつな行為をしたとして尼崎市消防局西消防署の消防士長の男が再逮捕されたことが報じられています。

 兵庫県警尼崎東署は10日、スポーツジムで利用者の女性にわいせつな行為をしたとして、尼崎市消防局西消防署の消防士長の男(49)(尼崎市)を強制わいせつ容疑で再逮捕した。

引用元:読売新聞

男は、尼崎市消防局西消防署の消防士長で、年齢は49歳。

再逮捕の容疑の内容は、

発表では、男は2018年4月、自身がトレーナーを務める尼崎市内のジムで、利用者の女性(当時24歳)の下半身に触れるなどした疑い。女性を水着に着替えさせ、水着をずらしてスマートフォンで下半身の写真も撮影していた。「トレーニング前後の美尻の変化を撮影したが、体には触れていない」と話しているという

引用元:読売新聞

尼崎市内のスポーツジムでこの男はトレーナーを務めていたようで、当時24歳の女性を水着に着替えさせスマートフォンで写真を撮影したようです。

49歳の男でトレーナーの地位を利用した許しがたい犯行ですね。

スポンサーリンク

尼崎市消防局西消防署の消防士長の名前は井本勝で顔画像を特定!

強制わいせつ容疑で「再逮捕」とされているため余罪が判明したと思われます。

男は、同じジムで別の女性の体を触ったとして今年2月に強制わいせつ容疑で逮捕されていた。

このことから今年2月に強制わいせつ容疑で逮捕された尼崎市の消防士について調べてみたところ、

井本勝(49)

今年2月に報じられた記事の内容がこちらです。

トレーニングジムで女性利用者(25)の体を触ったとして、兵庫県警尼崎東署は18日、強制わいせつの疑いで、尼崎市消防局の消防士長、井本勝容疑者(49)=同市東園田町=を逮捕した。

「わいせつ目的ではない」と容疑を否認している。

内閣府のホームページなどによると、ジムを運営するNPO法人の所在地は井本容疑者の自宅で、理事に同容疑者の名前が記載されていた。同署はジム内の防犯カメラ映像などを解析し、他にも被害者がいるとみて捜査している。

逮捕容疑は15日正午すぎ、同市東園田町のジムで女性を裸にさせた上、胸や陰部を触った疑い。

井本勝容疑者の顔画像も特定されています!

引用元:https://ravex.jp/archives/6375

また、このスポーツジムはどこなのかについて調べてみたところ、

尼崎パーソナルトレーニングラボIcan-Gym

であることがわかりました。

場所はこちらになります。

〒661-0953 兵庫県尼崎市東園田町4丁目164−20

にある「尼崎パーソナルトレーニングラボIcan-Gym」であることが分かりました。

スポンサーリンク

まとめ

今回の記事では、

「尼崎市消防局西消防署の消防士長は誰?名前は井本勝で顔画像特定!」

と題して尼崎市の消防士長が誰で名前や顔画像についてまとめてきました。

名前は、井本勝容疑者であることがわかりました。

またスポーツジムは尼崎パーソナルトレーニングラボIcan-Gymです。

まだまだこの事件余罪がありそうです。

それでは最後までお読みいただきありがとうございました。

 

ニュース
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアログ

コメント  \\感想をどうぞ//