スポンサーリンク
スポンサーリンク

V6解散会見はいつどこで何時から?他グループの時と比較チェック!

芸能・エンタメ
スポンサーリンク

人気アイドルグループのV6が解散することが発表されました。

森田剛さんがジャニーズ事務所を退社し、その他の5人は引き続きジャニーズでソロ活動を行うようです。

V6の解散会見がいつ開かれるのか気になります。

そしてラストライブとなるコンサートはいつになるのでしょうか。

そこで今回は、

V6解散会見はいつどこで何時から?他グループの時と比較チェック!

と題しまして、V6の解散会見の日程やラストライブコンサート等についても調べていきたいと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

V6解散会見はいつどこで何時から?他グループの時と比較チェック!

ジャニーズのV6が今年11月1日をもって解散することが発表されました。

V6の解散日は、11月1日です。

ジャニーズ事務所の公式サイトでもすでに発表がされており、森田剛さんはジャニーズを退所し俳優の道に挑戦することがわかっています。

またその他5人のメンバーは引き続きジャニーズ事務所でその活動を行うとの事。

「6人でなければV6ではない」

やはり解散理由は名前の通り、V6であるためメンバーが1人減ったらV6ではないといった理由が大きそうです。

ですがやはり長年活動を応援してきたファンにとっては本人たちの口からこの解散についての言葉を聞きたいですよね。

これまでの他グループの会見についてまとめました。

SMAP解散:会見なし

すばる退所:グループで会見

滝ツバ解散:会見なし

山口退所:グループで会見

嵐休止:グループで会見

SMAPとタッキー&翼意外は会見を開いています。

また、昨年活動休止した同じジャニーズの嵐の時は記者会見を行っています。

V6 解散会見はいつどこで何時から?

V6が結成した時は六本木のヴェルファーレで会見を開きました。

また学校へ行こうで一躍ブレイクしたことから屋上から会見を開いてほしいといった声も多数上がっています。

V6の解散会見の日については現在のところ発表はされておりません。

ですが、これまでのジャニーズの会見直からすると発表後数日以内に会見が行われそうです。

V6 ラストライブのコンサートはいつ?

ジャニーズ事務所の公式サイトにはV6の活動内容が記載があります。

V6の結成日である11月1日を解散日にしていることからラストコンサートもこの日になる可能性がありそうです。

普通に考えれば年内いっぱいで解散となるはずがその2ヶ月前である11月1日を解散日にしていることから少なくとも11月1日前に大きなコンサートとして解散ライブを行う可能性が高そうです。

こちらは決まり次第追って追記していきます。

スポンサーリンク

V6の解散会見についてネットの声

V6の解散会見についてネットではこのような声が上がっていました。

ネット上のコメントではV6の解散会見を望む声が多く上がっていました。

スポンサーリンク

まとめ

今回の記事では、V6の解散会見について見てきました。

現在のところは解散会見の日程等は公表されておりませんが、過去に行われたたグループの半分以上は会見を行っていることから記者会見を開く可能性は高そうです。

また、ラストライブコンサートについては解散日である11月1日が最も濃厚と想定されます。

それでは今回はこの辺とさせていただきます。

最後まで読んでいただきありがとうございました!

芸能・エンタメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアログ

コメント  \\感想をどうぞ//