スポンサーリンク
スポンサーリンク

串カツ田中秋葉原アイドル店で誰がバイトしてる?店舗の場所も紹介!

芸能・エンタメ
スポンサーリンク

串カツ田中の秋葉原中央通り店の店舗が、「串カツ田中アキバあいどる店」に名前を変更しリニューアルオープンすることが話題となっています。

アイドルの卵を積極的に採用する店舗になるとのことです!

そうなるとどんなアイドルの卵が採用されるのか気になりますね。

そこで今回は、

串カツ田中秋葉原アイドル店で誰がバイトしてる?店舗の場所も紹介!

と題しまして、串カツ田中秋葉原アイドル店で働くアイドルの卵は誰なのか、また店舗の場所やオープン日時についてもご紹介したいと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

串カツ田中秋葉原アイドル店で誰がバイトしてる?店舗の場所も紹介!

「串カツ田中 秋葉原中央通り店」は現在、店員募集をしています。

店員募集の開始は3月12日。

既に応募が始まっていることから、多くのアイドルの卵が応募していると想定されます。

採用情報はこちら⬇︎

引用元:串カツ田中より

スポンサーリンク

串カツ田中秋葉原アイドル店のオープン日はいつ?

「串カツ田中アキバあいどる店」のオープン日は現在のところ公表されておらず、串カツ田中によれば改めて案内するとされています。

なお串カツ田中では、5,000円以上のPayPay決済で最大20%還元になるキャンペーンを実施する。期間は3月15日~31日。

3月12日より店員の募集を開始しているため、キリのいいところで早くて4月からリニューアルオープンされると予想されます。

ちなみに串カツ田中では3月15日から3月31日までPayPay決済のキャンペーンを行っております。

スポンサーリンク

串カツ田中秋葉原アイドル店の店舗の場所はどこ?

串カツ田中秋葉原アイドル、リニューアルされる店舗は、串カツ田中秋葉原中央通り店です。

店舗情報は次の通りです。

住所:〒101-0021 東京都千代田区外神田4丁目4−2 3F
TEL : 03-6206-4294

詳細な地図はこちらになります。

スポンサーリンク

串カツ田中秋葉原アイドル店で誰がバイトしてる?

串カツ田中秋葉原アイドル店で働いているアイドルの卵は、現在のところ店舗がオープンしていないため不明です。

アイドルの卵を採用した特別店舗になると言うことで様々な企画イベントも用意しているようです。

店内での接客評価などの人気投票で上位のアイドルの卵の写真入りポスターを串カツ田中全店舗で掲示して応援 ・アキバあいどる店の名前を期間限定でグループ名やアイドル名に変更できるネーミングライツ権をアイドルの卵に授与 ・アキバあいどる店での店内音楽をグループ楽曲にしたり、ポスター掲示、グッズ販売所を設けたりするなどのサポート ・店舗限定のコラボグッズ制作販売 アイドルにとっては、串カツ田中で働くことで「楽しみ楽しませる」をモットーとする接客を学べるほか、ファンとのコミュニケーション能力も磨けるとしている。

上記の通り、接客評価などの人気投票などがあり上位のアイドルの卵は写真入りポスターを串カツ田中の全店舗で掲載できるようです。

その他にも、店内で流れる音楽をアイドルの楽曲に変更したりグッズ販売のスペース等も設けるようです。

また店舗限定でのコラボグッズの販売なども行っていくとのこと。

これはすごく楽しみですね!

串カツ田中初のアイドルが誕生しそうです。

また期間限定で串カツ田中アイドル店の店舗名をアイドルの卵の名前やグループ名に変更する企画もあるそうです。

これはきっとアイドルファンにとってはかなりの盛り上がりを見せるのではないでしょうか。

どんなアイドルの卵が採用されるのか分かり次第追って追記していきたいと思います!

スポンサーリンク

まとめ

今回の記事では、串カツ田中秋葉アイドル店について見てきました。

現在のところはまだ採用段階のため、ここで働くアイドルの卵が誰なのかについては不明となってます。

またオープン日については3月12日から採用が始まっているので早くで4月初めごろからと想定されます。

どんなアイドルが所属しどんな店舗になるのか今から楽しみですね!

今回はこの辺とさせていただきます。

芸能・エンタメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアログ

コメント  \\感想をどうぞ//