スポンサーリンク
スポンサーリンク

百瀬りえの大学は?出身高校中学小学はどこ?Wikiプロフィール!

芸能・エンタメ
スポンサーリンク

週刊ヤングマガジンに今SNSで話題の女子大生、百瀬りえさんが登場し話題となっています。

スタイルも良くとても可愛い方なのでこれから人気が沸騰しそうですね!

話題の女子高生ということで百瀬りえさんの大学がどこなのか気になります。

そこで今回は、

百瀬りえの大学は?出身高校中学小学はどこ?Wikiプロフィール!

と題して、百瀬りえさんの大学や出身後についてまとめていきたいと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

百瀬りえの大学は?出身高校中学小学はどこ?Wikiプロフィール!

今SNSで話題の女子大生で美人モデル・百瀬りえさん。

Instagramを中心に活動し、現在は女子大生モデルとして活躍しています。

Instagramのフォロワー数はすでに45,000人、Twitterが16,000人と人気急上昇中のモデルさんです。

インスタの他にもツイッターやCHEEERZやLINELIVEもやられています。

百瀬りえのWikiプロフィール!

名前:百瀬りえ(ももせ りえ)
生年月日:1998年11月8日
身長:160㎝(B84・W61・H84)
出身地:茨城県
所属事務所:GDL Entertainment

百瀬りえさんは現在女子大生の21歳モデルです。

出身地は茨城県で趣味は海外旅行なんだとか。

特技はアクロバットだったり、ダイエットアドバイザーだったり、英検2級も持っているようです。

ダイエットアドバイザーもされているということで、日々努力をされているのかも。

これだけスタイルが良いので納得ですね!

百瀬りえさんは毎日100回腹筋をしておりかなりストイックな性格だということがわかります。

体型を維持するために次の日に前の日の分も合わせて200回腹筋をして美しいスタイルをキープしている努力もしているようです。

なんと1年間の腹筋の目標は36,500回なんだそうですよ。

おうちでの過ごし方は、YouTubeを見たり、宅建の勉強をしたりしているそうです。

また食べる寝るは好きなようで、早朝からランニングをしたりと規則正しい生活を心がけかけ普段から頑張っていることがわかります。

百瀬りえの大学は?出身高校中学小学はどこ?

百瀬りえさんは現在大学四年生。

現在東京で活動していることから大学も東京の名門大学なのではと思われます。

また小中高に関しては出身が茨城県なので地元の学校に通っていたのではないかと想像できます。

通っている大学や出身校については現在のところ公表されておりません。

ネット上で調べてみたところ百瀬りえさんの母校や現在通っている大学については情報が見当たりませんでした。

やはり公表はされていないようです。

スポンサーリンク

百瀬りえの可愛い画像集

女子大生美人モデル・百瀬りえさんの可愛い画像を集めてみました。

めちゃめちゃ可愛いですよね!

百瀬りえさんのSNSを見ていると日々の活動について定期的に発信していることがわかり、日ごろから努力されていることがすごく伝わってきます。

これから注目され忙しくなると思いますが、頑張って欲しいなと個人的にも思いました。

百瀬りえさんをみんなで応援していきましょう!

スポンサーリンク

まとめ

今回の記事では、百瀬りえさんについてまとめてきました。

現在大学4年生の女子大生美人モデル。

大学については公表がされておらず、都内でモデルの活動していることから東京都内の大学と想定されます。

また出身校は出身地が茨城のため茨城の学校に通っていたと思われます。

それでは今回はこの辺とさせていただきます。

芸能・エンタメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアログ

コメント  \\感想をどうぞ//