スポンサーリンク
スポンサーリンク

イ・セヒ(ゴルフ)の可愛い画像!年齢や経歴Wikiプロフィールを紹介

スポーツ
スポンサーリンク

韓国の美人プロゴルファーのイ・セヒ選手が話題です。

2020年のドリームツアーでは優勝はできなかったものの2が3回。

賞金ランキングも容易に入っている注目の選手です。

しかもめちゃめちゃスタイルも良く美人で可愛いんです!

そこで今回は、

イ・セヒ(ゴルフ)の可愛い画像!年齢や経歴Wikiプロフィールを紹介

と題して、イ・セヒ選手の可愛い画像集やプロフィール経歴や実績等を紹介したいと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

イ・セヒ(ゴルフ)の年齢や経歴Wikiプロフィール

名前:イ・セヒ
年齢:24歳
所属:MC square
国籍:韓国
愛称:だるま

今韓国のゴルファーの中で注目を集めている美人ゴルファーのイ・セヒさん。

年齢は24歳で愛称はだるまです。

だるまの相性は彼女自身が読んでもらいたい名前で転んでも起き上がるだるま精神の表れなんだとか。

スラットしたスタイルの良さと童顔の顔立ちがゴルフファンならず絶大な人気を起こっています。

彼女は2020シーズンドリームツアー(2部)で賞金ランキング4位となったが、ランキング上位5人のうち優勝無しで累計賞金7千万ウォン(約700万円)を突破した唯一の選手だったため、より期待を集めている。

引用元:スポーツソウル

昨年のドリームツアーでも賞金ランキング4位と実績もすばらしく今後期待のルーキーです。

スポンサーリンク

イ・セヒ(ゴルフ)の経歴!父と母もアスリート

イ・セヒ選手の父と母は元テコンドー選手で、父は世界選手権金メダリストで現在大学のテコンドー学科の教授さんです。

また母親もテコンドー選手で国際審判の資格を持っていたり陸軍士官学校で初の女性教官を務めていました。

アスリート家族といったところも話題となっています。

そんなアスリート一家で育った彼女ですがゴルフに初めて出会ったのはアメリカだでした。

父が交換教授としてフロリダに渡った時に父についていく形でゴルフを始めたんだとか。

父が知り合いからゴルフクラブをもらっていたようで父はゴルフをしないため自分がクラブを握ったようです。

その後小学6年の時に韓国に帰国しフィールドでボールを打つ姿に憧れ自由に見えたんだとか。

そこから本格的に練習を取り組み2017年に見事プロ入りを果たしました。

이세희 프로 LEE Se Hee イ・セヒ 韓国女子ゴルファー スイング!!!
スポンサーリンク

イ・セヒ(ゴルフ)の可愛い画像!

イ・セヒ選手はゴルフの実力もさることながら、可愛いその美貌に魅了されるファンも多いようです。

そこでイ・セヒ選手の可愛い画像集を集めてみました。



スポンサーリンク

まとめ

今回の記事では、イ・セヒ選手の可愛い画像やプロフィールについてまとめてきました。

韓国では今年注目のプロゴルファー選手としてどんな活躍を見せているのか非常に注目されています。

またスラットしたスタイルと可愛らしい顔立ちにゴルファーならず韓国で人気のようで、これから日本の渋野日向子選手のように大きく活躍していくことが期待されます。

それでは今回はここまでとさせていただきます。

最後までお読みいただきましてありがとうございました!

スポーツ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアログ

コメント  \\感想をどうぞ//