スポンサーリンク
スポンサーリンク

あのんのWikiプロフィール!日中ハーフタレントの可愛いインスタ画像

芸能・エンタメ
スポンサーリンク

タレントのあのんさんが、レースクイーンオブザイヤー2021を受賞したことがわかりました。

過去に菜々緒さんや青山めぐらさんが受賞した国内レースクイン最高峰のタイトル。

そんなあのさんのプロフィールなども気になります。

そこで今回は、

あのんのWikiプロフィール!日中ハーフタレントの可愛いインスタ画像

と題して、あのさんのプロフィールやInstagramの可愛い画像集をまとめて紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

あのんのWiki風プロフィールを紹介

名前:あのん
別名義:みかみ
生年月日:1999年2月5日
年齢:22歳(2021年3月現在)
出身地:大阪
血液型:A型
身長:166cm(84 – 58 – 88)
靴のサイズ:23.5

あのんさんはご両親が日本人と中国人のハーフタレントです。

日本の大阪生まれで現在22歳。

血液型はA型、身長は166センチのスラットしたモデル体型です。

現在の活動はタレントとして活動していますが、その他にもレースクインや歌手としても活動中。

2021年3月16日、「レースクイーン・オブ・ザ・イヤー20-21」を受賞しました。

あのんさんはこれまで数々の名誉ある賞を受賞しています。

【経歴】
・レースクイーンオブザイヤー20-21受賞
・2020レースクイーン大賞三冠
・日本レースクイーン大賞新人グランプリ
・週刊プレイボーイ賞
・テレビ東京賞
スポンサーリンク

あのんさん日中ハーフタレントの可愛いインスタ画像

あのんさんは自身でInstagramをやっており、かわいい画像がたくさん並んでいます。

その一部をご紹介したいと思います。

レースクイーンオブザイヤー授賞式の写真。

大人の色気のあるセクシーさもまた魅力の1つです。

まるで彼女とデートをしているような気分になれるコチラの写真。

こんなかわいい一面も見せてくれています。

なんだか見てるだけで吸い込まれてしまうような何とも言えない不思議な魅力を持った美人タレントさんです。

スポンサーリンク

まとめ

今回の記事では、日中ハーフタレントのあのんさんのプロフィールやInstagramの可愛い画像等について紹介しました。

あのさんは今年の「レースクイーンオブザイヤー20-21」を受賞しこれからますます人気が上がっていきそうです。

きっと仕事も増えて大忙しとなるでしょうね。

体に気をつけて頑張ってほしいです。

日中ハーフタレントのあのんさんをみんなで応援していきましょう!

芸能・エンタメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアログ

コメント  \\感想をどうぞ//