スポンサーリンク
スポンサーリンク

平宮博重(成宮寛貴)のブランドのマグカップ!原宿のショップはどこ?

芸能・エンタメ
スポンサーリンク

元俳優の成宮寛貴さんが「平宮博重」の名前でアーティスト活動をしていることが話題となっています。

自身でブランドを立ち上げマグカップなどを展開しているようです。

どのようなブランドでどこで購入できるのか気になりますね。

そこで今回は、

平宮博重(成宮寛貴)のブランドのマグカップ!原宿のショップはどこ?

と題して、平宮博重さんのブランドのマグカップや、セレクトショップ等についてまとめていきたいと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

平宮博重(成宮寛貴)のブランドのマグカップ!原宿のショップはどこ?

平宮博重 

成宮寛貴さんは2016年に違法薬物疑惑が報じられ芸能界を引退。

その後は海外を転々と私2021年1月に帰国。

成宮寛貴さんは現在「平宮博重」の名前でアーティスト活動しています。

今年の2月中旬ごろから東京の新宿でポップアップショップを開催しているようです。

ブランド名は「HN Product」。

マグカップやバスソルトの他にも洋服やアクセサリーなどを展開しています。

平宮博重(成宮寛貴)のブランドのマグカップ、バスソルトを展開

成宮寛貴さんのブランドのマグカップがこちらです。

めちゃめちゃおしゃれなマグカップ。

成宮さんのセンスを感じる作品で個人的にもこのマグカップでコーヒーを飲んでみたいと思いました。

こちらが成宮さんプロデュースのバスソルトです。

メッセージ付きで届いた商品に感動するファンの投稿がTwitterでは目立ちます。

このマグカップとバスソルトはどこで購入できるのか気になり調べてみました。

調べてみたところ、平宮博重のウェブショップで購入できます。

HNproject

「平宮博重」の名前で立ち上げたブランドショップですね。

スポンサーリンク

平宮博重(成宮寛貴)の原宿のポップアップショップはどこ?

平宮博重さんは今年2月中旬に東京の新宿でポップアップショップを開催しています。

原宿の竹下通りにあるセレクトショップ「Faline Tokyo(ファリーン トーキョー)」が2021年2月14日に閉店した跡地で、2021年2月19日(金)まで開催されてます。

Hiroshige Narimiya POP UP
期間:2021年2月16日(火)〜19日(金)

場所:Faline Tokyo(ファリーン トーキョー)
営業時間:12:00〜19:00

ウェブショップのみでしか購入できなかったため、実際に手に取って見てみたいファンにとっては嬉しいですね。

個人的にも足を運んでみたいです。

スポンサーリンク

この話題のまとめ

今回の記事では、元俳優の成宮寛貴さんで現在は平宮博重の名前でブランド展開している情報や新宿で開催されたポップアップショップについてご紹介しました。

俳優としても活躍し、アーティストでもその才能開花した成宮さん。

今後の活動も気になりますね。

成宮寛貴さんの公式ホームページTwitterで随時更新しているので要チェックです。

それでは今回はここまでとさせていただきます。

芸能・エンタメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアログ

コメント  \\感想をどうぞ//