スポンサーリンク
スポンサーリンク

菊池公博(熊本)Facebook顔画像!竹山のキャンプをバカにした動画とは?

ニュース
スポンサーリンク

お笑いタレントのカンニング竹山さんを脅したとして熊本の男が逮捕されたことがわかりました。

男の名前は運送会社会社員、菊池公博容疑者です。

一体どのような人物なのでしょうか。

竹山さんが投稿したキャンプを馬鹿にしたYouTube動画が動機のようです。

竹山さんが投稿したキャンプ動画とはどの動画を指すのでしょうか。

そこで今回は、

菊池公博(熊本)Facebook顔画像!竹山のキャンプをバカにした動画とは?

と題しまして、菊池公博容疑者の顔画像や竹山さんが投稿したキャンプ動画についてまとめていきます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

菊池公博(熊本)Facebookの顔画像やキャンプをバカにしている動画とは?

カンニング竹山さんを落としたとして逮捕された男は、熊本県山鹿市上吉田の運送会社員、菊池公博容疑者。

逮捕容疑は、暴力行為等処罰法違反の容疑とのこと。

どのような人物なのかまとめていきます。

菊池公博(熊本)Facebookの顔画像は?

名前:菊池公博 (きくち きみひろ)
年齢:45歳
住所:熊本県山鹿市上吉田
職業:運送会社員

菊池公博容疑者の顔画像はコチラになります。

菊池公博 (きくち きみひろ)

菊池公博容疑者の顔画像は特定されているものの、Facebookについては調べたもののご本人のものと思われるアカウントは見当たりませんでした。

犯行の理由について朝日新聞はこのように報じています。

 四谷署によると、菊池容疑者は昨年8月18日、竹山さんが所属する芸能事務所のグループ会社に電話し、「キャンプをバカにしているユーチューブ動画を消さないと殺しに行く。俺は右翼だ」などと脅した疑いがある。

調べに対し、「酒を飲みながら(竹山さんが配信した)動画を見ていたら自制がきかなくなった」と話しているという。同容疑者と右翼団体との関わりは確認されていないという。

引用元:朝日新聞

菊池容疑者は、2020年8月18日に竹山さんが所属する芸能事務所のグループ会社(サンミュージックの関連会社)に電話し、

「キャンプをバカにしているユーチューブ動画を消さないと殺しに行く。俺は右翼だ」

などと脅した疑いがあるようです。

カンニング竹山さんを脅迫した疑い 45歳の男逮捕(2021年3月17日)

菊池容疑者は、キャンプを趣味にしていたようです。

実際は右翼団体には所属していないことがわかっています。

スポンサーリンク

カンニング竹山のキャンプをバカにしている動画とは?

カンニング竹山さんのキャンプを馬鹿にしたYouTube動画について調べていました。

カンニング竹山さんはYouTubeチャンネルをやっています。

調べてみたところ竹山さんのYouTubeチャンネルでキャンプ動画を投稿していました。

ですが、キャンプを馬鹿にしているような動画は一切なく、むしろ楽しくキャンプを行う面白いシリーズもののキャンプ動画でした。

【2】竹山のキャンプはキャンプじゃない!?本物のキャンプに竹山は・・・
【3】竹山憤怒!こじんまりソロキャンプはキャンプじゃねー!竹山キャンプの真髄!
2020年末 竹山の大裏切り事件!

菊池容疑者は、酒を飲みながら竹山さんが配信した動画を見ていたと言うことで、酔った勢いで自制が効かなくなったのではと思われます。

スポンサーリンク

まとめ

今回の記事では、お笑い芸人のカンニング竹山さんを脅した疑いで逮捕された菊池公博の顔画像や、竹山さんが投稿したキャンプを馬鹿にしたYouTube動画について調べてきました。

菊池容疑者のFacebookは特定できないものの顔画像は特定されています。

また竹山さんはキャンプ動画を投稿しているものキャンプを馬鹿にした動画などは見当たらず、菊池容疑者が酒に酔った勢いで自制が効かなかったため起こした犯行なのではと想定されます。

今回は以上とさせていただきます。

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

ニュース
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアログ

コメント  \\感想をどうぞ//