スポンサーリンク
スポンサーリンク

堀未央奈の卒業の日にちはいつ?いつまで乃木坂46で活動するのか。

堀未央奈芸能・エンタメ
スポンサーリンク

乃木坂46の堀未央奈(24)さんの卒業記念フォトブックが解禁され注目を集めていますね。

白い肌がきれいだとかなり好評のようです。

そんな中、堀未央奈さんの卒業日はいつになるのか?気になります。

そこで今回は、

堀未央奈の卒業の日にちはいつ?いつまで乃木坂46で活動するのか!

と題しまして、堀未央奈さんの卒業はいつで乃木坂46での活動はいつまでなのかについてまとめていきたいと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

堀未央奈が乃木坂46卒業を発表!

堀未央奈

名前:堀未央奈(ほり みおな)
生年月日:1996年10月15日生
年齢:24歳(2021年3月現在)
出身地:岐阜県岐阜市
血液型:O型
星座:てんびん座
身長:162cm

乃木坂46の堀未央奈さんが卒業を発表しました。

卒業の理由や時期(卒業日)について詳しくまとめていきたいと思います。

スポンサーリンク

堀未央奈の乃木坂46卒業の理由は?

人気アイドルグループの乃木坂46の堀未央奈さんが卒業発表したのは、2020年の11月18日でした。

堀未央奈さんは乃木坂46の2期生のオーディションを受けたのは2013年の3月28日。

見事合格し5月5日に発売された『16人のプリンシパル deux』の昼公演で初お披露目となりました。

そこから乃木坂46では約7年間の活動しついに卒業を迎えます。

卒業前の最後の曲は26枚目のシングル『僕は僕を好きになる』。

卒業理由についてはスタッフさんと何度も話し合いを重ねた結果、2020年の夏ごろに時期が決まったそうです。

堀未央奈さんは卒業について自身のブログでこのように語っています。

正直、2013年〜2021年の
このアイドル人生は
楽しかった事ばかりではないし
現実の厳しさをたくさん目の当たりにしました
ありのままの自分で立っているからこそ
自分自身の身が削られていく感覚も
たくさんあったしいろんな葛藤が毎日ありました
でも、歌やダンスが好きになって
ライブも苦手意識が初めはあったけど大好きになって
人見知りやネガティブ思考もなおり、
自分を表現することやお芝居の楽しさも知って
自分や周りを守る強さが必要なこと、
支えてくれる人を大切にしないといけないこと、
諦めないこと、貫き通すこと、
なんでも楽しむこと、乗り越えられない壁はないこと

たくさんの感情、景色、人、自分に
出会う事ができました

私の青春は間違いなく乃木坂46だったし
乃木坂46に入ることができて本当によかったです
すごくラッキーガールだなと思います

引用元:堀未央奈公式ブログ

卒業後の進路は女優の道に進むことが決まっています。

1からお芝居をしていきたいと本人も語っており、言い回しも表情も何もかもがこれからで現在勉強中なんだとか、苦手意識もあるけど追求して乗り越えていきたいと述べています。

スポンサーリンク

堀未央奈の卒業の日にちはいつ?いつまで乃木坂46で活動するのか。

堀未央奈さんが乃木坂46を卒業する日は、3月28日です。

6観客で行われる乃木坂46のコンサート『9th YEAR BIRTHDAY LIVE ~2期生ライブ~』で卒業することが発表されました。

ラストライブに向けて、堀未央奈さんが意気込みを語っています。

「あとちょっとしか乃木坂46にいないけど…、寂しくなっちゃった」「残りの時間、いろんな思い出を作れるように楽しみたいなと思いますし、会えなかったファンの皆さんにも感謝の気持ちを伝えたいです」

引用元:ABEMA TIMES

3月28日は、前日でもお伝えした通り堀未央奈さんら2期生がオーディションで合格した日、つまり結成日になります。

この日に合わせて卒業をすることとなります。

最後の活動となる3月28日を2期生全員で力合わせて楽しみたいと語っています。

どんなラストライブコンサートになるのか今から楽しみですね!

スポンサーリンク

乃木坂46堀未央奈卒業にネットの反応

堀未央奈さんの卒業受けてネットの声を集めてみました。

スポンサーリンク

この話題のまとめ

今回の記事では、乃木坂46の堀未央奈さんの卒業の理由や卒業日についてまとめてきました。

卒業については2020年の夏ごろからスタッフさんと話し合いしてきた結果のようで、卒業後の進路は女優の道を目指しているようです。

卒業日は、2021年3月28日乃木坂46の2期生オーディションの合格日に開催される『9th YEAR BIRTHDAY LIVE ~2期生ライブ~』のコンサートをもって卒業することがわかっています。

堀未央奈さんの今後の活躍を応援しています。

芸能・エンタメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアログ

コメント  \\感想をどうぞ//