スポンサーリンク
スポンサーリンク

【誰】森葉子の結婚相手(旦那)や離婚歴?オカダカズチカと熱愛報道も!

森葉子芸能・エンタメ
スポンサーリンク

テレビ朝日の女子アナ森葉子アナ(34)が結婚していることがわかりました。

お相手の男性は一般企業に勤務する方のようです。

結婚相手の旦那さんとなる男性がどのような方か気になりますね。

また、森葉子アナに離婚歴などはあるのでしょうか。

そこで今回は、

【誰】森葉子の結婚相手(旦那)や離婚歴?オカダカズチカと熱愛報道も!

と題しまして、森葉子アナの結婚相手や離婚歴等についてまとめていきます。

それでは早速行ってみましょう!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

【誰】森葉子の結婚相手(旦那)や離婚歴?オカダカズチカと熱愛報道も!

森葉子

名前:森葉子(もり・ようこ)
生年月日:1986年4月26日
年齢:34歳(2021年3月現在)
出身地:千葉県いすみ市
身長:170センチ
学歴:茨城大教育学部卒業

報道ステーションやナニコレ珍百景を担当するテレビ朝日の森葉子アナが、昨年の8月に結婚していることがわかりました。

結婚相手は一般企業に勤める男性で、森花は現在妊娠6ヶ月。

この夏に出産を控えています。

今後は体調と相談しながら産休に入る予定とのことです。

森葉子の結婚相手(旦那)は誰?

森アナの結婚相手の男性はどのようなことなのでしょうか。

記事によれば、男性は社会人まで野球を続けてきたスポーツマンであることがわかっています。

2人はであってすぐに意気投合し真剣交際に発展したんだとか。

緊急事態宣言で自粛生活が続く中で2人はひっそりと愛をはぐくみ、8月に婚姻届を提出しています。

気になるお相手の男性ですが一般人であることから名前や顔画像については公表されておりません。

女子アナと結婚できる男性と考えると、一般企業と言えどかなりの大手企業のではないかと想定されます。

森葉子の結婚にネットの反応

ここでは日本テレビの人気アナウンサー森アナの結婚についてネットの反応をまとめてみました。

コロナ絡みで報道ステのスタジオキャスターやってた時は小木さんと森さんで続けで欲しいと思った。透明感があって知的でほんと素敵な人ですよね。

旦那様がうらやましー

テレビ朝日の森葉子さんは、「ナニコレ珍百景」の進行や、「報道ステーション」でも、フィールドキャスターで出演されているよね。
様々な事件現場や、災害現場等からの中継している姿には、見ていても安心感があります。
森アナは爽やかな笑顔が印象的な女子アナと云う感じですね。

ご結婚と、ご懐妊おめでとうございます!!

地方国立大卒でキー局アナは珍しい。もっと増えてもいいと思う。いい人は必ずいる。東京の私立文系ミスコン上がりは程々にしてほしい。

記憶に残るのは、報道ステーションのコロナ感染による富川アナの入院と徳永アナの隔離により小木さんとメインキャスターの代役で抜擢されたときかな。特に岡江久美子さんのコロナによる訃報を読まれたとき涙ぐんでいたが健気にアナウンスされていた姿かな。
あと、芸人で一応剣道三段というチャン・カワイ相手の剣道対決でボコボコにやっつけていたのをみて実は剣道四段の猛者だったのを知って驚きました。

おめでとうございます。
ABEMAの原宿スタジオでひたすら独身独身言われていた頃がまた懐かしいです。あの頃から、自分よりも情報を前に出そう、伝えようとつとめていた印象があります。
どうかお幸せに!
ヤフコメでも温かく迎えていただいている様子、個人的にうれしいです。

このコメントからも森アナが人気実力ともに日本テレビのエースであることがよくわかりますね。

やはり人気アナウンサーの結婚ということで祝福の声が多数上がっています。

【誰】森葉子の離婚歴?オカダカズチカと熱愛報道も!

森アナに離婚歴があるのでしょうか。

調べてみたところ森アナに離婚歴はありません。

ですが、森アナは過去に結婚をしくじっているとインタビューで答えています。

「数年前に結婚しくじっていてだからそこからどんどん遠ざかっているような気がして」

このように答えていることから、森アナが結婚していて離婚してしまったという噂が先行したのではと想定されます。

また、過去にプロレスラーのオカダカズチカさんと2017年1月に熱愛報道がスクープされています。

オカダカズチカ

ですが、その後、オカダカズチカさんは声優の「三森すずこ」さんと2019年に結婚しています。

おそらくこれが森アナのいう過去にしくじっているという、お相手の男性で結婚まで近づいた方なのかもしれません。

スポンサーリンク

この話題のまとめ

今回の記事では、日本テレビの森アナの結婚相手や離婚歴についてまとめてきました。

昨年の8月に結婚した森屋の旦那さんについては一般企業に勤めてる一般人のため名前や顔画像については公表されてないことがわかりました。

また離婚歴はなくおそらく過去に熱愛報道が報じられたプロレスラーのオカダカズチカさんとの破局によるものは噂として先行したのでしょう。

森アナは、現在妊娠しておりこの夏に出産予定です。

それでは今回は以上とさせていただきます。

最後までお読みいただきましてありがとうございました!

芸能・エンタメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアログ

コメント  \\感想をどうぞ//