スポンサーリンク
スポンサーリンク

名古屋市消防司令長・岩崎安伸の顔画像!自宅住所や家族(妻・子供)は?

芸能・エンタメ
スポンサーリンク

名古屋市消防局の消防司令長が覚せい剤を使用した罪で起訴され懲戒免職処されたことがわかりました。

消防司令長の名前は、岩崎安伸(いわさき やすの)被告(59)です。

岩崎安伸被告の顔画像、自宅住所や家族なども気になります。

ここで今回は、

名古屋市消防司令長・岩崎安伸の顔画像!自宅住所や家族(妻・子供)は?

と題して、名古屋市消防司令長の岩崎安伸被告の顔画像や自宅住所や家族についてまとめていきたいと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

名古屋市消防司令長・岩崎安伸の顔画像!自宅住所や家族(妻・子供)は?

名古屋市消防局の消防司令長、岩崎安伸被告の対応について「CBCテレビ」がこのように報じています。

名古屋市消防局は、覚醒剤を使用したなどの罪で起訴された消防司令長を懲戒免職処分にした、と発表しました。

名古屋市消防局などによりますと、総務部の消防司令長、岩崎安伸被告(59)は今年2月、名古屋市中区のホテルで、知人に覚醒剤を使用したなどの罪で逮捕、起訴されていました。  これを受け、名古屋市消防局は19日付けで、岩崎被告を懲戒免職処分にしました。

引用:CBCテレビ

岩崎安伸被告は名古屋市消防局の消防司令長を務めており逮捕の容疑は覚せい剤を使用した罪とのこと。

記事によれば、名古屋市中区のホテルで知人に覚せい剤を使用した罪で逮捕されたと報じられています。

既に名古屋市消防局は3月19日付で岩崎被告を懲戒免職処分にしています。

名古屋市消防司令長・岩崎安伸の顔画像!

岩崎被告の顔画像は既に特定されています。

こちらがニュースで報じられた岩崎被告の顔画像になります。

川端勝重 顔画像

名前:岩崎安伸(いわさき やすの)
年齢:59歳
職業:名古屋市消防(消防司令長)

岩崎被告はなぜ覚せい剤を使用してしまったのでしょうか。

消防司令長馬このような事件を起こしてしまったことに世間の反応としては驚きの声が上がっています。

消防という仕事と消防司令長と言った責任感に追われ、ストレスや悩みを抱えての犯行なのかとも想像できます。

もしかしたらかなりだいぶ前から使用していた常習者だったのかもしれません。

あともう少しで定年退職という時期に逮捕という事は、だいぶ前からマークされていた可能性も高そうです。

名古屋市消防司令長・岩崎安伸の自宅住所や家族(妻・子供)は?

岩崎被告は、自宅駐車場の上容赦ないで覚せい剤若干量を所持していたとことや自宅などからストローや注射器約30点が押収されていることがわかっています。

その自宅住所は、愛知県長久手市東原山であることがわかっています。

岩崎被告の年齢は59歳のため、既に結婚していて子供やお孫さんがいてもおかしくない年齢です。

岩崎被告のプライベート情報については一切情報がないため、岩崎被告の家族については不明です。

もし奥様やお子さんがいらっしゃるようであれば覚せい剤の使用もばれていると思われます。

自宅から押収されたことを考えればご結婚はされておらず、もしかすると独身だったのかもしれません。

スポンサーリンク

この話題のまとめ

今回の記事では、名古屋市消防の消防司令長岩崎安伸被告についてまとめてきました。

岩崎被告の顔画像については一部のメディアが報じておりすでに特定されています。

また自宅から覚せい剤が押収されていることから自宅住所も判明しており、愛知県長久手市東原山と報じられています。

消防司令長がこのような事件を起こすこと自体がとても不思議でなりません。

最近では消防士による事件が多発していますね。

高知市中央消防署の元交際相手自宅侵入の消防士は誰?名前や顔画像!

尼崎市消防局西消防署の消防士長は誰?名前は井本勝で顔画像を特定!

芸能・エンタメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアログ

コメント  \\感想をどうぞ//