スポンサーリンク
スポンサーリンク

高知市中央消防署の元交際相手自宅侵入の消防士は誰?名前や顔画像!

ニュース
スポンサーリンク

高知県高知市中央消防署の消防士の男が住居侵入の容疑で逮捕されたことがわかり注目を集めています。

元交際相手の女性の部屋に侵入したとのこと。

いったいこの高知市中央消防署の消防士の男とは誰なのか気になります。

そこで今回は、

高知市中央消防署の元交際相手自宅侵入の消防士は誰?名前や顔画像!

と題して、元交際相手の女性の自宅に侵入した消防士の男の名前や顔画像について調べていきたいと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

高知市中央消防署の消防士の男が元交際相手の自宅侵入で逮捕!

自宅侵入の疑いで逮捕された高知市中央の消防士の男について、読売新聞オンラインがこのように報じています。

 元交際相手の女性の部屋に侵入したとして高知県警高知南署は14日、南国市、高知市中央消防署消防士の男(30)を住居侵入容疑で緊急逮捕した。

この消防士の男は3月14日、午後2時ごろ高知市内の元交際相手の女性の自宅に侵入したとの疑いで逮捕されました。

外出していた交際相手の女にLINEで「部屋の中にいる」と連絡があったそうで交際相手の女性が警察に通報したようです。

元交際相手とはいえ勝手に家に入られたら怖いですよね。

消防士の男も部屋に入った事を認めているようです。

スポンサーリンク

高知市中央消防署元交際相手の自宅侵入の消防士は誰?名前や顔画像!

自宅侵入の容疑で逮捕された高知中央の消防士の男は誰なのでしょうか。

現在わかっていることをまとめると、

高知市中央消防署:消防士
年齢:30歳

ネット上で調べてみると名前が特定されました。

名前は、大住恭平容疑者(30)です。

逮捕されたのは、高知市中央消防署の消防士、大住恭平容疑者(30)です。

引用元:NHK NEWS WEB

顔画像については現在のところ公表されておりません。

高知市中央消防署の住所はこちらです。

消防士の男逮捕を受け高知市消防署の宮本正之署長は、

「職員が逮捕されたことは、誠に残念。深くおわび申し上げる」

とコメントしています。

2021年に入ってからも消防士の逮捕が各地で目立っているように思われます。

市民を守るはずの消防士が元交際相手の自宅に侵入するとはとても考えられません。

普通に考えればいけないこととわかるはずですが、この消防士の男はなぜこのようなことをしてしまったのでしょうか。

スポンサーリンク

高知市中央の消防士・大住恭平容疑者逮捕のネットの声

高知市中央消防署の消防士の大住恭平容疑者逮捕にネットの声を見てみましょう。

上記の通り、ストーカーのような行動に人間のクズと批判の声が上がっています。

ですが、女性の気持ちを考えればこのコメントの通り勝手に自宅に侵入し、LINEに自宅にいると送ってきたら怖くてしょうがないと思います。

この行為から未練が残っていたのではと想定されてますが、消防士と言う職業柄動機の方も気に気になるところです。

スポンサーリンク

まとめ

今回の記事では、元交際相手の女性の自宅に侵入した疑いで逮捕された高知市中央消防署の消防士の男について調べてきました。

消防士の男の名前は大住恭平容疑者で現在のところ顔画像は公表されておりません。

ネット上では元交際相手に対するストーカー行為と思われる手口に批判の声が上がっていました。

今回はここまでとさせていただきます。

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

ニュース
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアログ

コメント  \\感想をどうぞ//