スポンサーリンク
スポンサーリンク

キムウビンの病気の最新情報は?癌のステージや現在は復帰で兵役は?

キムウビン芸能・エンタメ
スポンサーリンク

韓国の俳優のキム・ウビンさんが、犬と一緒に仲良くポーズをとりながらカメラを見つめている画像が公開され注目を集めています。

2017年の5月に上咽頭癌の病気を患っていることを公表し、闘病生活に専念するため活動を休止していました。

キム・ウビンさんの現在の病気の状況や復帰後の活動について気になります!

ここで今回は、

キムウビンの病気の最新情報は?癌のステージや現在は復帰で兵役は?

と題して、キム・ウビンさんの病気の最新情報や癌のステージ、現在の状況などについてまとめていきたいと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

キムウビンの病気の最新情報は?癌のステージや現在は復帰で兵役は?

キムウビン
名前:キム・ウビン
本名:Kim Hyun-joong
生年月日:1989年7月16日
年齢:31歳(2021年3月現在)
出身地:韓国ソウル特別市
身長:188センチ
学歴:全州大学校

キム・ウビンさんは31歳の韓国ソウル特別市出身の俳優さんです。 

新韓流四天王のうちの1人とされアジアを中心に爆発的な人気を誇ります。

約一年前にTBS韓流エンタメの大人気コーナーの「韓タメ♡CHANNEL」でキム・ウビンが独占インタビューを公開しています。

【韓タメ♡CHANNEL】キム・ウビンの独占インタビュー公開!
"♥・*:..。♡*゜¨゜゜・*:.♥*♥*♥*♥*♥*♥*♥*・*:..。♡*゜¨゜゜・*:TBS韓流エンタメの大人気コーナー「韓タメ♡CHANNEL」にキム・ウビンが登場!独占インタビューを大公開!*TBS韓流エンタメのアプリはこちら!<今ならプレミアム会員機能を30日間無料でお試し!!>App Store☞...

キムウビンの病気の最新情報!癌のステージは?

キム・ウビンさんは上咽頭癌(じょういんとうがん)を患っています。 

癌のステージは1から2と言われています。

上咽頭癌とはどんな病気なのでしょうか?

この病気は、

上咽頭癌とは(鼻の奥深くの咽頭にできる悪性腫瘍)
癌のステージが1から2なら完治率は70%を超えると言われており、もしステージが3から4であれば患者の健康状態と関連して完治率を高めることができると言われています。

キム・ウビンさんは2017年5月に上咽頭癌の診断を受け治療に専念しています。

その後2019年12月に芸能界に復帰。 

芸能界に復帰したのは約2年6ヶ月ぶりのことでした。

ファッションマガジン「Esquire」に2020年6月に久しぶりに元気な姿を披露しています。 

現在は、チェドンフン監督が手がける新作映画『外界人』を撮影中で公開日は未定となっていますが、撮影も順調に進んでおり作品が仕上がればいよいよ映像の世界でキム・ウビンさんを見ることができそうです。 

このことからも病気は進行していなく回復に向かっていると思われます。

キムウビンの現在は復帰で兵役は?

キム・ウビンさんの現在は上記の通り新作映画『外界人』の撮影真っ最中。

Instagramでは犬と一緒に仲良くポーズをとりながらカメラを見つめている映像を公開してくれています。

この投稿をInstagramで見る

김민희(@___rladnqls)がシェアした投稿

上記が、キム・ウビンが犬と一緒に撮影したインスタ画像です。

キム・ウビンさんは2018年に病気と診断され治療を受けていることから兵役の身体等級6級・入隊不可と判定されています。

通常、韓国では21歳から兵役へ入隊し約2年間ほど在籍しますか、キム・ウビンさんの場合、癌という重い病気を患っていることから入隊不可となっているため体調が回復しても入隊するのは難しいかもしれません。

スポンサーリンク

この話題のまとめ

今回の記事では、キム・ウビンさんの病気の情報やがんのステージ現在の状況等についてまとめてきました。

現在は映画の撮影中とのことで、病気は以前より回復に向かっていて今後映画が完成すれば映像の世界でキム・ウビンさんを見ることができそうです。

Instagramで元気な姿を見せてくれたキム・ウビンさん、アジアの超人気俳優の今後の動向に注目が集まります!

それでは今回は以上とさせていただきます。

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

芸能・エンタメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアログ

コメント  \\感想をどうぞ//