スポンサーリンク
スポンサーリンク

小泉のん(のんち)が痩せたダイエット方法!昔の太っていた頃の画像も

小泉のん芸能・エンタメ
スポンサーリンク

春の選抜高校野球が開催され「応援イメージキャラクター」に、小泉のんさんが選ばれました。

小泉のんさんは以前と比べて−7kgも痩せたようで、そのダイエット方法が気になります。

昔はそんなに太ってたのでしょうか。

そこで今回は、

小泉のん(のんち)が痩せたダイエット方法!昔の太っていた頃の画像も

と題しまして、小泉のんさんが痩せたダイエット方法や昔の太っていた頃の画像についてご紹介したいと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

小泉のん(のんち)が痩せたダイエット方法!昔の太っていた頃の画像も

小泉のん

名前:小泉のん
愛称:のんち
生年月日:2005年9月27日
出身地:山梨県
血液型:A型
身長:156cm(74 – 57 – 83)
体重:45.6kg
靴のサイズ:23.5cm

小泉のんさんの身長は156センチで、体重は45.6kg。

身長と比較してみると、平均もしくは平均より少し痩せてるぐらいでしょうか。

モデルさんですので、平均よりも痩せているぐらいがちょうどいいと思います。

そんな小泉のんさんですが実は昔太っていたようで、ダイエットで−7kg痩せた過去があります。

−7kgって相当努力したんじゃないかなぁと思いますよね。

てか、今の体型から比べ−7kgって事は以前は相当太っていたのでしょうか。

昔の太っていた頃の小泉のんさんの画像を見てみましょう。

小泉のんさんのプロフィールについてこちらの記事でまとめてますので合わせてどうぞ⬇︎

小泉のん(のんち)はハーフ?本名やプロフィールや親・兄弟、家族も!

小泉のん(のんち)の昔の太っていた頃の画像

こちらが『第2次Popteenカバーガール戦争』の「全国100人オーディション」最終審査のときの画像です。

小泉のんの昔

現在の小泉のんさんの画像はこちらです。

小泉のん 現在

写真を見比べてみると顔の肉が落ちています。

デビュー当時と比べると、やはりマ相当痩せていくようなイメージがありますね。

ですが、小泉のんさんは実は子供の頃はかなりふくよかな子供だったようです。

小泉のん 昔

小泉のんはお肉が大好きで、小学校の時のあだ名は肉まんとハム。

小泉のん 昔

友達から肉まんと言われすぎて慣れていたんだとか。

小泉のん 昔

この写真は台湾に行ったときの画像のようです。本人も言ってましたがムチムチですねw

このときの体重は40kgだそうです。

小学校の頃だと思われるので小学生で40kgというとかなり太っている方ですね。

この頃はお菓子とジュースが大好きで朝昼晩ずっと食べていたそうです。

昔「お前みたく太りたくないんだよね」とクラスの友達に言われて痩せる事を決めたそうです。

そんな彼女がダイエットをし−7kg痩せた方法とはどんなダイエットなのでしょう。

小泉のん(のんち)が痩せたダイエット方法!

【恐怖】ムチャブリでいきなり体重測定!まさかの、、、今が過去一のMAX体重!?【Popteen】【動画バトル】

小泉のんさんのYouTubeチャンネル(PopteenTV)で、体重を公開し小泉のんさんが実践しているダイエット方法をご紹介しています。

  • 炭水化物を抜く
  • 有酸素運動
  • マッサージ

小泉のんさんのダイエット法はオリジナルで最近は夜は炭水化物を抜き、夜ご飯は6時位まで食べることを意識しているそうです。

また有酸素運動として、大好きなアーティストの曲をかけながら永遠に縄跳びをしているんだとか。

外で走る時はロッキーの曲を聴いているそうですよ。

さらにお風呂では体を洗うときにマッサージをしていることも述べています。

ダイエットで目標体重は42kgと言っています。頑張って欲しいですね!

2020年5月22日に更新されたダイエット動画がこちらです。

【ダイエット】過去に -7kg痩せ成功の健康ダイエット食!3食しっかり食べる神ダイエット!【Popteen】
スポンサーリンク

この話題のまとめ

今回の記事では、小泉のんさんが痩せたダイエット方法や昔太っていた頃の画像について紹介しました。

子供の頃は太っていたそうであだ名が肉まんだったことは驚きましたね。

現在は、−7kgも痩せスタイルの良いモデルさんです。

今後の活躍に期待ですね!

小泉のんさんの中学、高校出身校や制服姿の可愛い画像をこちらの記事でまとめていますので併せてどうぞ⬇︎

小泉のんの中学・高校はどこ?出身地は山梨県!可愛い制服姿の画像も

小泉のんさんが応援イメージキャラクターに選抜された春の選抜高校野球のライブ配信についてこちらの記事にまとめています⬇︎

選抜高校野球2021のライブ配信・中継をスマホで観る方法を紹介!

芸能・エンタメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアログ

コメント  \\感想をどうぞ//