スポンサーリンク
スポンサーリンク

小泉のんの中学・高校はどこ?出身地は山梨県!可愛い制服姿の画像も

小泉のん芸能・エンタメ
スポンサーリンク

2021年3月19日、春の選抜高校野球大会が開催されました。 

今年の選抜応援イメージキャラクターに抜擢されたのが、モデルの「小泉のん」さん。 

爽やかな笑顔と可愛らしい制服姿に魅了された男性も多いはず。

そんな彼女の出身地や中学、高校などが気になります。 

そこで今回は、

小泉のんの中学・高校はどこ?出身地は山梨県!可愛い制服姿の画像も

と題して、小泉のんさんの出身校やかわいい制服姿などをご紹介したいと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

小泉のんの中学・高校はどこ?出身地は山梨県!可愛い制服姿の画像も

小泉のん

名前:小泉のん(こいずみ のん)
愛称:のんち
生年月日:2005年9月27日
年齢:15歳(2021年3月現在)
出身地:山梨県
血液型:A型
身長:156cm(74 – 57 – 83)
靴のサイズ:23.5
所属事務所:オスカープロモーション

小泉のんさんは山梨県出身の15歳、オスカープロモーション所属の若手モデルさんです。

のんちの愛称で親しまれている彼女はヒップホップダンスが得意で、水泳も9年間やっています。

中学時代はバスケ部に所属し、現在は高校生で2021年の春の選抜高校野球のイメージを応援キャラクターに抜擢されました。

第93回選抜高等学校野球大会ポスター

モデルの仕事では女性向けファッション雑誌「Popteen」の専属モデルを務めており、若い世代を中心に人気を集めています。

また、2019年からDHCTVの『#オルガン坂生徒会』 にもレギュラー出演されてます。

【出演】
・ファッション雑誌「Popteen」専属モデル
・DHCTV『#オルガン坂生徒会』 レギュラー(2019年〜)
・AbemaTV第2次Popteenカバーガール戦争(2019年3月〜7月)
・AbemaTV第3次Popteenカバーガール戦争(2019年9月〜現在)
・FuRyu(2019年12月)

小泉のんさんのプロフィールについてこちらの記事でもまとめています⬇︎

小泉のん(のんち)はハーフ?本名やプロフィールや親・兄弟、家族も!

小泉のんの中学・高校はどこ?出身地は山梨県!

小泉のんさんは現在高校1年生です。

昨年の春に中学から高校へ進学したことになりますが、どこの高校に通っているのかは公表されておりません。

ネット上の情報では、地元の山梨県内の高校に通っているのではとの情報もあります。

上記のインスタ画像は中学の卒業式のもので、卒業式が終わったばかりで花束もらっているところを見ると通っていた中学校の制服であることがわかります。

この制服が山梨県のどこの中学のものかは特定できませんでした。

小泉のんさんは中学までは山梨県内の学校に通っていたと思われますが、現在オスカープロモーションに所属しているモデルさんのため、もしかしたら都内の高校に進学しているかもしれません。

小泉のんさんは過去に-7kg痩せたダイエットについてコチラの記事でまとめていますので合わせてどうぞ⬇︎

小泉のん(のんち)が痩せたダイエット方法!昔の太っていた頃の画像も

小泉のんの可愛い制服姿の画像も

小泉治さんは現在現役の高校生と言うことで制服姿がとても似合っています。

小泉のん

本人が投稿したTwitterなどでも制服姿の画像がアップされており、とても可愛かったので、その一部をご紹介します。

スポンサーリンク

この話題のまとめ

今回の記事では、小泉のんさんの出身校やかわいい制服姿などについてまとめてきました。

現在開催中の春の選抜高校野球2021年大会で応援イメージキャラクターに大抜擢されたのんちこと小泉のんさん。

きっと甲子園球場でプレイする高校球児にとびきりのスマイルと勇気を与えてくれるのでしょう。

今後ますますの活躍が期待されます。みんなでのんちを応援しましょう!

それでは今回は以上とさせていただきます。

最後までお読みいただきましてありがとうございました!

小泉のんさんが応援イメージキャラクターを選抜高校野球2021のライブ配信についてはこちらの記事にまとめていますのであわせてどうぞご覧ください。

選抜高校野球2021のライブ配信・中継をスマホで観る方法を紹介!

芸能・エンタメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアログ

コメント  \\感想をどうぞ//