スポンサーリンク
スポンサーリンク

小泉のん(のんち)はハーフ?本名やプロフィールや親・兄弟、家族も!

小泉のん芸能・エンタメ
スポンサーリンク

2021年、春の選抜高校野球大会の「応援イメージキャラクター」に選ばれた小泉のんさんが話題です。

制服姿のポスターにこの子誰?かわいい!と思ったよの男性も多いはず。

今注目のそんな彼女のプロフィールが気になりますね!

そこで今回は、

小泉のん(のんち)はハーフ?本名やプロフィールや親・兄弟、家族も!

と題して、小泉のんさんのプロフィールについてまとめていきたいと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

小泉のん(のんち)はハーフ?本名やプロフィールや親・兄弟、家族も!

小泉のん

名前 : 小泉のん(こいずみ のん)
愛称:のんち
生年月日 : 2005年9月27日
年齢 : 15歳(2021年2月時点)
出身地 : 山梨県
血液型 : A型
身長 : 156cm
体重:不明
所属事務所 : オスカープロモーション

小泉のんさんはのんちの愛称で活躍する山梨県出身のモデルで現在高校1年生です。

所属事務所はオスカープロモーションで、Popteen専属モデルを務めています。

2019年10月号からPopteenのレギュラーモデルとなり、2020年10月に専属モデルとして初表紙を飾りました。

そして今年、第93回選抜高等学校野球大会の応援イメージキャラクターに選ばれました。

小泉のんさんの出身校についてはこちらの記事でまとめているので併せてどうぞ⬇︎

小泉のんの中学・高校はどこ?出身地は山梨県!可愛い制服姿の画像も

小泉のん(のんち)の本名は?

小泉のんという名前でタレント活動していますが本名も気になるところです。

調べてみたところ小泉のんという名前は実は本名であることがわかりました。

覚えやすく変わった名前であることから、まるで芸名のような名前ですが「のん」は本名でもともと可愛らしい名前で似合ってますよね。

のんちの愛称で親しまれています。

小泉のん(のんち)はハーフ?

小泉のん

ぱっちりした目とくっきりした鼻だちでまるで異国の国のお姫様のような顔立ちをしている小泉のんさん。

小泉のんさんはハーフなのと思った方も多いと思います。

ですが調べてみたところ、小泉のんさんは山梨県出身の日本人であることがわかりました。

小泉のん(のんち)の親・兄弟、家族は?

【恐怖】ムチャブリでいきなり体重測定!まさかの、、、今が過去一のMAX体重!?【Popteen】【動画バトル】

小泉のんさんの親はどんな方で姉妹はいらっしゃるのでしょうか。

調べてみたところ残念ながら家族に関する情報は見つかりませんでした。

小泉のんさんはダイエットのためジョギングをしているそうなんですが、たまにお父さんとお母さんとランニングをすることがあるそうですよ。

子供の頃に家族と公園に来た頃の写真を公開しています。

小泉のん 昔

兄や姉、妹、弟の話は出てきてないのでもしかしたら一人っ子なのかもしれません。

ちなみに小泉のんさんは子供の頃かなり太っていたようです。

小泉のんさんが痩せたダイエット方法や太っていた頃の画像についてこちらの記事でまとめていますので併せてどうぞ⬇︎

小泉のん(のんち)が痩せたダイエット方法!昔の太っていた頃の画像も

スポンサーリンク

この話題のまとめ

今回の記事では、小泉のんさんのプロフィールについてまとめてきました。

日本人で小泉のんさんは本名で山梨県出身の女日本人であることがわかりました。

父親と母親と昔公園に行った画像も公開していることから、幸せそうな普通の一般家庭に育ったことも想像できます。

それでは今回は以上です。

小泉のんさんが応援イメージキャラクターを務める高校野球選抜のライブ配信についてこちらの記事でまとめています⬇︎

選抜高校野球2021のライブ配信・中継をスマホで観る方法を紹介!

 

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

芸能・エンタメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアログ

コメント  \\感想をどうぞ//