スポンサーリンク
スポンサーリンク

北乃きいの兄弟の人数は何人?年齢や写真!名前は響(弟)・事故は妹?

北乃きい 芸能・エンタメ
スポンサーリンク

女優の北乃きいさんが日本テレビの「行列のできる法律相談所」に出演し、11人兄弟になった事を明かし、話題となっています。

11人!?「なんでそんなにいるの…」驚いた方も多いはず。

北乃きいさんの兄弟の年齢や写真なども気になります。

そこで今回は、

北乃きいの兄弟の人数は何人?年齢や写真!名前は響(弟)・事故は妹?

と題して、北乃きいさんの兄弟についてまとめていきたいと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

北乃きいの兄弟の人数は何人?

北乃きい 

女優の北乃きいさんが「行列のできる法律相談所」ゲスト出演した際に今年1月に妹が生まれて兄弟(姉妹)が11人になったことを明かしました。

しかも北乃きいさんは11人兄弟の長女なんです!

11人にいる理由は父と母がそれぞれ再婚しているためのようで、一番小さい子は2ヶ月前に生まれたそうです。

北乃きいさんは1991年の3月生まれで、一番下の妹が2021年の1月生まれなので、その年齢差は30歳差。

番組では中居さんが、

「パパがすごいの?ママもすごい?」と聞くと「どっちも」

と、北乃きいさんが答えています。

つまり再婚した父と母、両方とも弟家族ということになるようです。

スポンサーリンク

北乃きいの兄弟の年齢や写真

北乃きいさんは「2歳年下の弟」と「19歳下の弟」

そして、「21歳差の妹」についてブログやSNSなどで情報公開しています。

インスタで「21歳差の妹」さんとプールで遊んでいる画像が投稿されていました。

この写真を見るとなんだか妹さんではなく娘さんをお母さんが可愛がっているような感じがしますね。

実際に小さい子たちからは、お母さんと間違えられるそうですよ。

「2歳年下の弟」については、名前は公表されていません。

芸能界に入りモデルといった噂もありますが、どうやらデマ情報のようです。

スポンサーリンク

北乃きい弟の名前は響くん

19歳下の弟の名前は、響(ひびき)くん。

TikTokで喧嘩をしているような動画を投稿していますが、なんだか仲がよすぎる兄弟喧嘩のように見えます。

北乃きい 弟に嫌いって毎回言われる。
スポンサーリンク

北乃きいの妹が事故?

2016年9月に北乃きいさんの兄弟について衝撃的な出来事がありました。

レギュラー出演中に妹さんが不慮の事故でこの世を去るといった不幸があったそうです。

この不慮の事故にあった兄弟とは、誰を指すのか明かされていませんが妹さんではないかと噂されているのです。

その噂の理由は掲載された2015年9月8日の以下の記事によるものです。

8日午前9時半頃、横須賀市佐野町2丁目で女児(1)が自宅敷地内で母親(31)の乗用車にはねられた。女児は病院に搬送されたが間もなく死亡。
横須賀署が事故原因などを調べている。

同署によると、母親は雨が降っていた為、乗用車を玄関先まで近づけようと後退した所、
外で待たせていた女児を車体左横ではねた。
女児の兄弟を乗せて、近くの幼稚園バスの停留所に向かう途中だったという。

この後、女性雑誌の「女性セブン」有名女優の母親と報じたため、この事故にあったお子さんの母親が、北乃きいさんの母親ではないかと噂されてしまったようです。

あくまでもこの情報は噂の範囲ですので信憑性に欠けるもです。

ですが、母親の年齢が31歳で北乃きいさんの年齢と合わないのでは?と思われますが、実は北乃きいさんの父親が再婚されているので再婚相手の年齢が30代でもおかしくありません。

スポンサーリンク

この話題のまとめ

今回の記事では、北乃きいさんの兄弟についてまとめてきました。

北乃きいさんに姉妹が11人もいることには驚きましたね!

年齢も離れているためもはや子供を育ててるような気持ちになっているのかもしれませんね。

喧嘩している姿も見受けられましたが、なんだかんだいっても仲の良さそうな姉妹でした!

それでは今回は以上とさせていただきます。

芸能・エンタメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアログ

コメント  \\感想をどうぞ//