スポンサーリンク
スポンサーリンク

岩井浩教頭の小学校(勤務先)の名前や場所はどこ?顔画像やFacebookも調査!

ニュース
スポンサーリンク

愛知県一宮市で女性を盗撮する目的でホテルにカメラを設置した疑いで小学校の教頭、岩井浩容疑者が逮捕されました。

小学校の教頭の逮捕に驚いた方も多いはず。

岩井浩容疑者の勤務先である小学校はどこなのでしょうか。

そこで今回は、

岩井浩教頭の小学校(勤務先)の名前や場所はどこ?顔画像やFacebookも調査!

と題して、岩井浩教頭の勤務先の小学校や顔画像等について調べていきたいと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

岩井浩教頭の小学校(勤務先)の名前や場所はどこ?顔画像やFacebookも調査!

岩井浩容疑者は録画機能付きのカメラを盗撮目的でホテルに設置したとして、愛知県迷惑行為防止条例違反容疑で逮捕されました。

釧路市の教員で教頭である岩井浩容疑者。

年齢は58歳とまもなく60歳を迎える中年男性の犯行に驚きが隠せません。

3月21日午後3時40分ごろ、愛知県一宮市内のホテルに岩井浩容疑者は盗撮用のペン型カメラを自分のバックに忍ばせ設置した疑いがあるようです。

不審に思った女性はペンのようなカメラがあることに気づき勤務先に連絡し駆けつけた従業員に岩井浩容疑者は取り押さえられたことが報じられています。

スポンサーリンク

岩井浩教頭の小学校(勤務先)の名前や場所はどこ?

岩井浩容疑者が勤務していた小学校は釧路市立方県(かたがた)小学校と本人が話しています。

勤務先:釧路市立方県(かたがた)小学校

住所:〒501-1109 岐阜県岐阜市安食3丁目115

【地図】

釧路市立方県(かたがた)小学校をGoogle マップで調べてみたところ、場所が特定されました。

ただし本人が話しているという情報のため、実際にこの小学校に勤務する京都であるかは現在のところは不明です。

スポンサーリンク

岩井浩教頭の顔画像やFacebookも調査!

名前:岩井浩(いわい ひろし)
年齢:58歳
職業:小学校教頭

岩井浩容疑者の顔画像は現在のところ公表されておりません。

FacebookやTwitterなどSNSを調べたところヒットする情報はありませんでした。

今後テレビニュースなどで報じられた場合顔画像が公表されるかもしれません。

その際は追って追記したいと思います。

スポンサーリンク

この話題のまとめ

今回の記事では、小学校の教頭である岩井浩容疑者の勤務先や顔画像等の情報について調べてきました。

勤務先は、釧路市立の釧路市立方県(かたがた)小学校であることがわかりました。

それにしてもここ最近、教員による女性に関する事件逮捕などが相次いでいますね。

教える立場にある教員がこのような事件を起こしてしまいとても残念でなりません。

それでは今回は以上とさせていただきます。

最後までお読みいただきましてありがとうございました!

ニュース
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアログ

コメント  \\感想をどうぞ//