スポンサーリンク
スポンサーリンク

松井朝海の母・姉(兄弟)の名前や家族構成は?父は競泳の松井繁選手!

松井繁芸能・エンタメ
スポンサーリンク

第53回ミス日本コンテスト2021に大阪出身の松井朝海(まつい あさみ)さんがグランプリに選ばれました。

なんと松井朝海さんの父親はボートレース界のレジェンド・松井繁(まつい しげる)さんであることが判明し話題となっています!

そんな松井朝海さんの家族構成や、母、姉妹などにも気になりますね!

そこで今回は、

松井朝海の母・姉(兄弟)の名前や家族構成は?父は競泳の松井繁選手!

と題しまして、松井朝海さんの母や姉、兄弟や家族構成についてまとめていきたいと思います。

それでは早速行ってみましょう!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

松井朝海の家族構成は?

松井朝海

  • 名前:松井朝海(まつい あさみ)
  • 生年月日:非公開
  • 年齢:22歳
  • 身長:164cm
  • 体重:非公開
  • 出身地:大阪府南吹田市
  • 大学:関西学院大学国際学部国際学科

松井朝海さんは現在22歳の関西学院大学に通う大学4年生です。

出身地は大阪府南吹田市で身長は164cm、体重は非公開となっています。

ミス日本に輝いた彼女の家族構成は、父、母、姉2人の5人家族。

冒頭でも触れたより父親は、競泳の松井繁さんです。

スポンサーリンク

松井朝海の父は競泳の松井繁!

松井繁

  • 名前:松井繁(まつい しげる)
  • 生年月日:1969年11月11日
  • 出身地:大阪府南吹田市
  • 血液型:O型
  • 身長:169cm
  • 体重:50kg

ミス日本の松井朝海さんの父である競泳の松井繁選手は、ボートレース界のレジェンドを出して現役で活躍する競泳選手です。

絶対王者のキャッチフレーズで、通算勝利回数は2000勝。

100回以上の優勝経験、名実ともに間違いなく絶対王者で36億円を超す生涯獲得賞金は競艇史上初となります。

そんな松井繁選手の娘である松井朝海さんは超お金持ちのお嬢さんでもありますね。

自慢の父と同じくミス日本グランプリに輝いたさんも素晴らしいですね!

スポンサーリンク

松井朝海の母は名前は?

松井朝海さんの母の名前は美雪さんです。

年齢は松井繁選手と同い年なので現在は51〜52歳。

美雪さんの顔写真等は公表されてないようですが、お父様がこれだけのイケメンで、娘さんがミス日本のグランプリという事はかなりの美人でキレイな方なのではないかと予想されます。

スポンサーリンク

松井朝海の姉の名前や顔画像!

松井朝海さんには姉2人の兄弟がいて三姉妹の三女になります。

松井朝海さんが当時1歳だった頃の映像が松井繁選手の優勝インタビューとともに残されていました。

インタビューでは途中から幼い頃の3姉妹が登場していました。

松井繁の娘

松井繁の娘

そこで全員の名前を語っています。

  • 長女:えりな
  • 次女:はるか
  • 三女:あさみ(松井朝海)

幼い頃とは言え将来美人さんになるであろう3姉妹の可愛らしい姿が写っていますね。

きっと姉の2人の現在も松井朝海さんと同じく相当な美人さんであることがわかります。

スポンサーリンク

この話題のまとめ

今回の記事では、松井朝海さんの母や姉妹、家族構成等についてまとめてきました。

ミス日本グランプリに輝いた松井朝海さん。

これだけの美人さんで松井繁選手を父に持つお嬢様ですので、今後様々なお仕事が入ってくると思うのできっと忙しくなるでしょうね。

今後の松井朝海さんの活躍に注目です!

松井朝海さんについてこちらの記事でもうまとめていますのであせてご覧ください。

松井朝海のプロフィール・身長は?ミス日本の画像や経歴や性格を紹介

松井朝海の高校・中学・小学校はどこ?大学は関西学院!就職先は?

芸能・エンタメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアログ

コメント  \\感想をどうぞ//