スポンサーリンク
スポンサーリンク

松井朝海のプロフィール・身長は?ミス日本の画像や経歴や性格を紹介

松井繁芸能・エンタメ
スポンサーリンク

「第53回ミス日本コンテスト2021」に関西学院大学4年生の松井朝海(まつい あさみ)さんがグランプリに輝きました!

松井朝海さんのお父さんは、共栄の絶対王者として知られている松井繁さんなんだそうです。

そんな彼女のプロフィールや経歴が気になりますね!

そこで今回の記事では、

松井朝海のプロフィール・身長は?ミス日本の画像や経歴や性格を紹介

と題しまして、松井朝海さんのプロフィールや経歴などについてご紹介したいと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

松井朝海(まつい あさみ)のプロフィール【画像】

松井朝海

  • 名前:松井朝海(まつい あさみ)
  • 生年月日:非公開
  • 年齢:22歳
  • 出身地:大阪府南吹田市
  • 大学:関西学院大学国際学部国際学科

松井朝海さんは現在関西学院大学の国際学部国際学科に所属する大学4年生です。

大阪出身で年齢は22歳。

将来の夢にファッションモデルを掲げています!

モデルを目指していた時期もありましたが現実は厳しく大学卒業後はベンチャー企業に勤めようと就職活動を行っていたようです。

ですが、このご時世の影響で自粛生活となり自分の生き方を考え直したんだとか。

自分を見つめ直夢をかなえる道を選んだそうですよ。

その夢の第一歩としてミス日本コンテストグランプリに輝き今後の活躍が期待されます。

スポンサーリンク

■松井朝海の身長は?

  • 身長:164cm
  • 体重:非公開

松井朝海さんの身長は164センチと女性の中では平均より高いですが、体が細いので印象的でかなり小柄な方に感じます。

体重は非公開ですが、ミス日本に輝く彼女ですのでモデルさん並みと予想されます。

チャームポイントはスラット長くて細い美脚と自身でも言っている通り、抜群のスタイルの持ち主です。

スポーツウェア着用時の審査のときの画像がこちらです。

松井朝海

抜群のプロポーションにこの笑顔ですので、ファイナリストの中でもひときわ目立ち審査員の注目の的だったのでしょう。

スポンサーリンク

松井朝海の経歴

幼い頃からモデルに憧れ学生時代には三度

留学し、海外インターンシップへ挑戦しています。

海外は、ノルウェーやスペイン、デンマークやオランダなどにも訪れたそうです。

カナダにはインターシップで訪れていて、SDGsについてInstagramで投稿しているように国際学部と感じさせるワールドワイドな活動も行っています。

一度、夢をあきらめましたが今回日本に輝き今後モデルさんとしての活躍していくでしょう。

松井朝海さんはボートレース界のレジェンドである松井繁さんの娘さんです。

松井繁

松井朝海さんはミス日本グランプリに輝いた後のインタビューでこのように答えています。

「父のファンの方に『2人そろって日本一を獲って』と言われていたので、やったよ!」

っと伝えたいと話しています。

見事念願のミス日本に輝きお父様の優勝と同じくトロフィーを掲げている姿はどこか父親の面影を感じざるをえません。

目元のあたりを見るとやはりお父様とよく似てらっしゃいますね。

スポンサーリンク

松井朝海の性格は?

松井繁の娘

3姉妹の三女で負けず嫌いの性格なんだそうです。

負けず嫌いな性格は父親にと本人も語っています。

今後の目標は、1度あきらめかけたファッションモデルの仕事。

海外にも留学しているので英語も話せると思いますので、

ミス日本グランプリをひっさげて海外で活躍するモデルさんになるかもしれませんね。

今後の活躍が楽しみです!

スポンサーリンク

この話題のまとめ

今回の記事では、松井朝海さんのプロフィールや経歴等についてご紹介しました・

海外への留学経験もあることがわかり、ミス日本グランプリに輝いた彼女ですので今後、ファッションモデルとして世界に羽ばたくことも期待されます。

どのような活躍をされるのか今後が楽しみですね!

松井朝海さんについてこちらの記事でもまとめていますのであわせてご覧ください。

松井朝海の母・姉(兄弟)の名前や家族構成は?父は競泳の松井繁選手!

松井朝海の高校・中学・小学校はどこ?大学は関西学院!就職先は?

芸能・エンタメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアログ

コメント  \\感想をどうぞ//