スポンサーリンク
スポンサーリンク

松井朝海の高校・中学・小学校はどこ?大学は関西学院!就職先は?

松井繁芸能・エンタメ
スポンサーリンク

関西学院大学4年生の松井朝海(まつい あさみ)さんが、「第53回ミス日本コンテスト2021」のグランプリに輝きました!

父親はポートレー界のレジェンド、松井繁さんであることが判明!

日本一の美女となった松井朝海さんの学歴や今後の進路なども気になるところです。

そこで今回は、

松井朝海の高校・中学・小学校はどこ?大学は関西学院!就職先は?

と題して、松井朝海さんの出身学校や今後の就職先等について調べていきたいと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

松井朝海の大学は関西学院!

松井朝海

  • 名前:松井朝海(まつい あさみ)
  • 生年月日:不明
  • 年齢:22歳
  • 身長:164cm
  • 体重:不明
  • 出身地:大阪府南吹田市
  • 大学:関西学院大学国際学部国際学科4年生

松井朝海さんは大阪府南吹田市出身の22歳。

身長は164センチと決して高いわけではないですが、スラットした体型で腕や指がとても細くて綺麗な方です。

幼い頃からモデルになることが夢だったようで、モデルの夢にチャレンジするために三度の留学を経験しています。

小さい頃から体型には自信があったと本人もおっしゃってるように、その頃からモデルになることを夢見ていたそうです。

その意識からか写真を撮られる時はいつもポーズを決めていただとか。

大学は関西学院で国際学部国際学科に通う4年生です。

学生時代はカナダにインターシップをしていて、ノルウェーやスペインなどへの留学。

ノルウェーの国立大学に入学しモデルにチャレンジした経験もあります。

国際学部に所属していることから各国を回り日本との違いを勉強したりとSDGsについて考える投稿ですInstagramでも行っていました。

現在、大学4年生と言うことで今年の3月に卒業すると思われます。

スポンサーリンク

松井朝海の高校・中学・小学校はどこ?

松井朝海さんの出身高校・中学・小学校は公表されておりません。

ネット上で調べてみたところ、「関西学院千里国際中等部・高等部」の広報誌に松井朝海さんの名前が載っていました。

「関西学院千里国際中等部・高等部」は関西学院大阪インターナショナルスクールと授業や校舎を共にしているので、関西出身である彼女の出身校である可能性は非常に高いです。

この学校は海外の生徒や帰国子女、そして一般の生徒たちと一緒に学ぶ学校となっているため海外に留学していた彼女と一致します。

また「関西学院千里国際中等部・高等部」から関西学院に進学することも多いようです。

ミス日本出場した際に中学高校ではインターナショナルスクールに通っていたと語っていますので、おそらく松井朝海さんの出身高校は「関西学院千里国際」になりそうです。

「関西学院千里国際」

また、国際学院千里国際は中等部もあることから、中学校も同じく国際学院千里国際であると予想されます。

松井朝海さんが通っていた小学校についてはネットで調べてみたところ一切情報がなかったため、不明ですがおそらく同じ大阪の小学校ではないかと予想されます。

スポンサーリンク

松井朝海の就職先は?

松井朝海さんは大学4年生で、今年の3月に卒業すると思われます。

モデル協会のレベルが高く自信をなくしていた彼女。

大学卒業後はモデルをあきらめベンチャー企業への就職を考えていたようです。

ですがこのご時世で就職活動ができなくなったことにより、自分と向き合う時間が増えやっぱり自分の夢であるモデルにチャレンジしたいと思いミス日本にチャレンジしたことを決めたそうです。

このことから、ファイナリストに見事選ばれグランプリに輝いた松井朝海さん。

その夢に向かって大学卒業後は芸能事務所などに所属しモデルの仕事にチャレンジしていくと思われます。

今後の夢は憧れの新井貴子(ミス日本グランプリ2012)さんと同じショーに出ることなんだそうです。

新井貴子(ミス日本グランプリ2012)

スポンサーリンク

この話題のまとめ

今回の記事では、「第53回ミス日本コンテスト2021」のグランプリに輝いた松井朝海さんの出身校や今後の進路についてまとめてきました。

ひとつ夢前進した彼女、大学卒業後は一般企業には就職せずモデルの仕事にチャレンジしていくと思います。

今年最も注目されるであろう彼女の活躍に期待したいですね。

松井朝海さんについてこちらの記事でもまとめていますのであせてご覧ください。

松井朝海のプロフィール・身長は?ミス日本の画像や経歴や性格を紹介

松井朝海の母・姉(兄弟)の名前や家族構成は?父は競泳の松井繁選手!

芸能・エンタメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアログ

コメント  \\感想をどうぞ//