スポンサーリンク
スポンサーリンク

村方乃々佳(ののちゃん)の韓国語が可愛い!韓国人の反応・アンチの声

村方乃々佳(ののちゃん)芸能・エンタメ
スポンサーリンク

「第35回童謡こどもの歌コンクール」を史上最年少で銀賞を受賞したののちゃんこと村方乃々佳ちゃんが話題です。

初のミュージックビデオ「とんとんとんとん ひげじいさん~ののちゃん はじめてのレコーディング」で配信デビューを飾り注目を集めています。

そんな、ののちゃんの韓国語がめちゃめちゃ可愛いんです。

韓国での反応なども気になります!

そこで今回は、

村方乃々佳(ののちゃん)の韓国語が可愛い!韓国人の反応・アンチの声

と題して、ののちゃん(村方乃々佳)の韓国語や韓国での反応についてご紹介したいと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

村方乃々佳(ののちゃん)の韓国語が可愛い!韓国人の反応・アンチの声

村方乃々佳(ののちゃん)

  • 名前:村方乃々佳(むらかた ののか)
  • 愛称:ののちゃん
  • 生年月日:2018年5月31日
  • 年齢:2歳8ヵ月(2021年3月現在)
  • 身長:82cm
  • 体重:非公開(推定10kg)
  • 特技:童謡

ののちゃんの愛称で日本でも韓国でもYouTubeで大人気な村方乃々佳ちゃん。

「第35回東洋子供の歌コンクール」でいぬのおまわりさんを合唱し見事、史上最年少の2歳で子供部門銀賞に輝きました。

特技は動揺で、2歳でこれだけ上手に歌を歌える才は親譲りのものもあるようです。

母親もYouTubeに登場するのですか「声が綺麗」とコメント欄にたくさん書いてあり、とても歌がうまいことがわかります。

村方乃々佳ちゃんの所属事務所は「テアトルアカデミー」。

ちなみに「テアトルアカデミー」は「監察医朝顔」つぐみ役でおなじみの加藤柚凪ちゃんも所属しています。

「第35回東洋子供の歌コンクール」子供部門で銀賞に輝いたいぬのおまわりさんを合唱する村方乃々佳ちゃんです。

【ののちゃんねる】

この動画はSNSでも拡散され800万回再生を記録しています。

抜群の安定感とリズム感で歌い上げるこの姿はとても可愛らしく、身振り素振りで表現するその仕草もとても良い愛嬌があります。

きっとこれから歌手や女優さんに挑戦していくのではないかと思います。

これだけの才能があれば第二の芦田愛菜さんも夢ではないかもしれません。

スポンサーリンク

村方乃々佳(ののちゃん)の韓国人の反応は?

YouTubeチャンネル登録者数は35.6万人を超え、大人気の村方乃々佳ちゃん。

日本だけではなく韓国でも大人気です。

韓国のニュースメディアにも取り上げられ、2歳の日本の子供歌手として注目が集まっています。

スポンサーリンク

村方乃々佳(ののちゃん)の韓国語が可愛い!

韓国でここまで人気になった理由として、村方乃々佳ちゃんがYouTubeで韓国語を練習した動画が話題を呼んだようです。

村方乃々佳ちゃんが話す韓国語がめちゃめちゃ可愛いんです!

こちらが村方乃々佳ちゃんが韓国語を練習する姿の動画です。

ありがとう、愛してる、など韓国語で話しているのですが、その言い方が子供らしくて可愛いんですよね。

無邪気に勉強している様子も愛嬌があって、この動画が韓国でも注目され人気が沸騰したようです。

スポンサーリンク

村方乃々佳(ののちゃん)のアンチの声

一方、韓国ではアンチの声も上がっていたようです。

村方乃々佳ちゃんのご両親がメディアのインタビューで、「韓国に乃々佳を連れて行って人々のあたたかさを教えたい」と答えています。

ですがアンチの声が、

両親がうどんを食べる村方乃々佳ちゃんの映像を載せ「韓国にもうどんがありますか?」と話したことが炎上し「韓国を後進国扱いする」などの悪質なコメントが拡散してしまったようです。

村方乃々佳ちゃんはYouTubeだけではなく、2021年の1月8日に両親と知人の韓国人とでInstagramもやっていました。

村方乃々佳(ののちゃん)インスタ

ですがこちらは2021年1月11日に所属事務所側の意向で停止となっています。

公開されたコメントによれば、

「韓国ファンにプレゼントをタカっている」「汚い日本人は消えろ」などの悪質コメントやダイレクトメッセージが届いたりと、Instagramでもアンチのコメントがあったようです。

スポンサーリンク

この話題のまとめ

今回の記事では、ののちゃんこと村方乃々佳ちゃんの韓国語や韓国での反応についてまとめてきました。

とても可愛らしい韓国語を表現する村方乃々佳ちゃん。

その姿に虜になってしまう方も多いと思います。

今後CDデビューを飾りミュージックビデオにも登場すればさらに人気は急上昇していきそうですね。

今後もののちゃんの活動に注目です。

それでは今回は以上とさせていただきます。

最後までお読みいただきましてありがとうございました!

芸能・エンタメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアログ

コメント  \\感想をどうぞ//