スポンサーリンク
スポンサーリンク

秋田市小学校の暴行誘導50代女性教諭3年担任は誰?勤務先はどこ?

ニュース
スポンサーリンク

2021年3月23日、秋田市の小学校で50代の女性教諭が複数の児童に対して特定の児童を叩くよう誘導したことが報じられ話題となっています。

教える立場にある教師がまたもこのような事件えと発展し大きな波紋を呼んでいます。

この50代女性教諭が誰で勤務先の小学校はどこなのかも気になるところです。

そこで今回の記事では、

秋田市小学校の暴行誘導50代女性教諭3年担任は誰?勤務先はどこ?

と題して、秋田小学校の登校誘導50代女性教師の情報についてまとめていきたいと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

秋田市小学校の暴行誘導とは?

50代の女性教師が児童への暴行あおる発言し問題に 秋田  (21/03/23 12:00)

報じられた記事の名様によると、女性経論は昼休みの鬼ごっこで子供たちの間でトラブルがあったときに数人の男子児童に「やっちゃいな」と呼びかけたとの事です。

トラブルの原因を作った男子児童を叩くよう誘導し、子供たちはこれに応じ男子児童の腹部を一回ずつ殴ったようです。

学校側が子供たちから聞き取った情報によれば、「私が叩くと退職になっちゃうから代わりにやれ」と女性経論が言っていたようです。

これにはさすがに驚きました。

なぜ子供たちを使ってこの男子生徒を暴行するような指示を出したのでしょうか。

他にも女子児童が暴力に反対したときに「この子は殴られないと覚えられないから」と言ったとされていて、この発言に女性教諭は覚えてないと学校に説明しているそうです。

また、膀胱誘導されたとする児童は発達障害が疑われる転校生。

「前の学校の子たちもあなたがいなくなって喜んでるでしょうね」といった発言もしていると報じられています。

転校してきた児童が暴行の対象になった事は非常に悪意があると想定されます。

スポンサーリンク

秋田市小学校の暴行誘導50代女性教諭3年担任は誰?

秋田小学校の暴行誘導50代女性教諭は、3年生の学級担任しているとのことです。

年齢:50代(女性教諭)
担任:3年生学級担任

50代女性教師の実名や顔画像については現在のところ公表されておりませんが、今後テレビ等の報道メディアで公開されるかもしれません。

情報が公開されましたら随時追記していきたいと思います。

スポンサーリンク

秋田市小学校の暴行誘導50代女性教諭(3年生学級担任)の勤務先はどこ?

この50代女性教師が勤める勤務先の小学校はどこになるのでしょうか。

場所:秋田市の小学校

秋田市の小学校とまでは報じられておりますが、どこの小学校なのかこちらも情報が公開されておりません。

また、女性教諭の処分については現在のところは未定とのことで、市教委が事故報告書を提出したのちに県教委が決定する流れとなっています。

スポンサーリンク

この話題のまとめ

今回の記事では、秋田市小学校の暴行誘導50代女性教諭について情報をまとめてきました。

教師の名前や顔画像については現在のところ公表がなく、秋田小学校がどこなのか勤務先についても不明です。

これまで聞いたことのないような前代未聞の報道にネット上では怒りの声が上がっていました。

それでは今回は以上とさせていただきます。

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

ニュース
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアログ

コメント  \\感想をどうぞ//