スポンサーリンク
スポンサーリンク

古賀稔彦の嫁(妻)や子供は?息子・娘(家族)の名前や顔画像【柔道】

古賀稔彦【柔道】スポーツ
スポンサーリンク

柔道のオリンピック金メダリストの古賀稔彦(こが としひこ)さんの訃報が報じられました。

53歳だったとのことです。

バルセロナオリンピックで金メダルを獲得し、平成の三四郎としても知られる古賀稔彦さんの死去に悲しみの声が広がっています。

古賀稔彦さんは結婚していて奥様やお子さんはいらっしゃるのでしょうか。

今回の記事では、

古賀稔彦の嫁(妻)や子供は?息子・娘(家族)の名前や顔画像【柔道】

と題しまして、重度の古賀稔彦さんのご家族について調べていきたいと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

古賀稔彦(こが としひこ)の嫁(妻)や子供は?【柔道】

古賀稔彦【柔道】

  • 名前:古賀稔彦(こが としひこ)
  • 生年月日:1967年11月21
  • 年齢:53歳(2021年3月現在)
  • 出身地:佐賀県三養基郡
  • 血液型:A型
  • 身長:169cm
  • 階級:71kg級
  • 所属:環太平洋大学
  • 引退:2000年
  • 高校:世田谷学園高等学校
  • 大学:日本体育大学

バルセロナオリンピックの金メダリストである古賀さんは結婚してお子さんもいらっしゃいます。

古賀稔彦は結婚していて離婚と再婚!元嫁は誰?

また古賀さんには離婚歴があり、元嫁は国士舘大学の指導者の娘さんです。

その元嫁と離婚する原因となったのがフライデーされたスキャンダルでした。

古賀さんは自分の父親が入院している面倒を元嫁に見させ、福岡の2人で浮気相手と会っていたというのです。

その時の浮気相手が現在の再婚相手である奥様になるようです。

スポンサーリンク

古賀稔彦の嫁(妻)の名前や顔画像【柔道】

現在の奥様の名前は早苗(さなえ)さんです。

【妻】
名前:古賀早苗
生年月日:不明

YouTube動画まで奥様のお顔が写っていました。

三四郎の雪辱 ~金メダリスト古賀稔彦の闘い~ (4)

5分50秒から再生すると奥様の早苗さんが出ています。

古賀稔彦の嫁(妻)早苗さん

奥様はかなり美人でスタイルの良いスレンダーな方ですね。

日本体育大学を卒業した後にスポーツのインストラクターをされていたようです。

スポンサーリンク

古賀稔彦の息子・娘(家族)の名前や顔画像【柔道】

古賀さんと奥様の早苗さんの間には子供が3人いらっしゃいます。

息子さんが2人と娘さんが2人いらっしゃいます。

古賀稔彦の息子は古賀颯人と古賀玄暉

息子さんの名前は「颯人(はやと)」「玄暉(げんき)」で娘さんの名前は「ひより」になります。

古賀颯人さんと古賀玄暉さんがこちらです。

古賀稔彦 息子

【長男】
名前:古賀颯人
生年月日:1997年9月13日 (年齢 23歳)
【次男】
名前:古賀玄暉
生年月日:1998年12月19日 (年齢 22歳)

古賀稔彦の娘は古賀ひより

古賀ひよりさんはこちらです。

古賀稔彦 娘

【次女】
名前:古賀ひより
生年月日:不明

3人とも柔道の道に進んでおり素晴らしい成績を残しております。

やはり金メダリストである子さんのお子さん達ですね。

スポンサーリンク

この話題のまとめ

今回の記事では、柔道のオリンピック金メダリストの古賀稔彦さんの奥様やお子さんご家族について見てきました。

古賀さんはいちど離婚されていて再婚されていました。

お子さんは3人いらっしゃって息子さん2人と娘さん2人で柔道としても活躍しています。

それでは今回は以上とさせていただきます!

最後までお読みいただきましてありがとうございます。

古賀稔彦さんの病気についてこちらの記事でまとめましたのであわせてご覧ください。

古賀稔彦の死因(死亡原因)は病気?癌のステージ・痩せた?【柔道】

スポーツ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアログ

コメント  \\感想をどうぞ//