スポンサーリンク
スポンサーリンク

おはスタ 誕生日が土日の時の放送日は?応募締め切りはいつまで?

芸能・エンタメ
スポンサーリンク

平日朝7:05〜放送のテレビ東京系で放送されている番組、おはスタのお誕生日お祝いコーナーはご存知でしょうか?

番組内で子供達の誕生日をお祝いしてくるこのコーナー、ステキな企画ですよね。

おはスタを毎日ご覧になってる方なら知ってると思います。

それでは今回は、おはスタのお誕生日お祝いコーナーについてスポットを当ててみたいと思います。

おはスタ 誕生日が土日の時の放送日はいつ?

おはスタのお誕生日お祝いコーナーですが、土日が誕生日の場合は、いつ放送になるの?

という疑問をお持ちの方もいらっしゃると思います。

たしかに週明けの月曜なのか…

それとも土日誕生日は受け付けてないのか…

と、疑問が湧いてきます。

実は、土日が誕生日の方は、金曜日に放送することになっています。

よかった〜!土日もお祝いしてもらえるんですね。

お誕生日お祝いコーナーの応募方法や締め切りはいつまで?

さて、そのほかに気になることと言えば、お誕生日お祝いコーナーへの応募方法ですよね。

応募方法は、おはスタ公式ホームページにお誕生日お祝いコーナーというページがあります。

そこをクリックすると、応募フォームがありますので、そこから応募することができるようですね。

ただし、注意書きに「応募いただいても紹介できない可能性がございます。」と記載されています。

また未成年者の方は、「ほごしゃのかたといっしょにごらんください」

と優しく書いてありました。

https://twitter.com/cherry98apple00/status/973814485851963393?s=21

締め切り日時については記載がなかったので、早めに応募した方が良さそうです。

ただし、紹介できない可能性もあるようなので、紹介してもらえたらラッキーぐらいで考えておくと良さそうですね。

写真は必要?

また、応募フォームには、画像ファイルをアップする欄が設けられており、紹介する時に使う写真が必要のようです。

必須項目に入っていたので、紹介してもらうときの写真になるので、魅力的な写真だとより紹介してもらえる可能性も高くなるかもしれないですね。

もちろん、プロフィールやコメントなども紹介してもらえる要素になりそうです。

皆さんも是非、お誕生日の思い出に応募してみてはいかがでしょうか。

それでは今回は、おはスタのお誕生日お祝いコーナーについてスポットを当ててみました。

それではこれにて失礼します。

芸能・エンタメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアログ

コメント  \\感想をどうぞ//