櫻井翔 新恋人報道の相手は誰?今井美桜の画像他(写真)

      2018/08/11

嵐の櫻井翔さんに新恋人報道があったようです。

今井美桜という女子大生ってことのようですが、どんな女子大生なんでしょうか?

気になりましたので調べみました。

それでは今回は、嵐の櫻井翔さんの新恋人報道にスポットを当ててみたいと思います。

台風13号進路予想図!2018年サンサンのたまごは?最新動画!

Sponsored Link

櫻井翔 新恋人報道の相手は誰?

櫻井翔さんといえば、テレビ朝日のアナウンサーで小川彩佳さんとの交際が報じられていましたが、ここにきてなんと!?

有名私立大学に通う女子大生の名前が浮上しました。

っと週刊文春の報道のようです。

名前は、今井美桜さん。

年齢は、21歳とかなり若い子のようですね。

年の差はなんと、15歳!

結構離れていますねー。やはり若い子が世の中の男性は好きなでしょうか。

今井美桜の画像他

なんと、今井美桜さんは、ミスコンのグランプリにもなったことがある美少女のようですよ~。

才色兼備ということで、かなり大学内では評判の女子大生みたいですね。

7月の後半ぐらいに2人は焼肉店の高級蕎麦屋であったのちに、櫻井翔さんのマンションに2人で朝まで過ごしたということで、かなりラブラブな仲のようですね。

義母と娘のブルース6話あらすじ5話視聴率!ギボムス逃げ恥超える?

週刊文春な報道はというと…

かねてよりテレビ朝日小川彩佳アナウンサー(33)との親密交際が報じられていた嵐の櫻井翔(36)。

しかし今、櫻井が逢瀬を重ねているのは、有名私立大学に通う21歳のA子さんだった。

櫻井は、ミスコンのグランプリにも輝いた経歴を持つ才色兼備のA子さんと、7月後半に焼肉店、高級蕎麦屋などで複数回密会。

櫻井の自宅マンションを訪れ、朝まで二人の時を過ごした。

櫻井への直撃や小川アナとの現在の関係、嵐の同僚・二宮和也(35)の恋人との海外旅行など、デビュー20周年を前に揺れる嵐の内情は、8月8日(水)発売の「週刊文春」で詳報している。

ネットの反応はというと…

浮気ではないよね?
小川アナと別れての上なら、恋愛は本人の自由だしいいと思うけど。
小川アナ清楚ですごくいい印象だったんだけどなー。

など、小川アナとはお似合いだったという声が多いですね。

台風13号 関東への影響は?2018年東京直撃時間はいつ?

Sponsored Link

嵐、櫻井翔、二宮和也の週刊文春砲

週刊文春では、櫻井翔さんへと小川アナとの現在の状態などかなり詳しく報道しているようです。

小川アナはこちら↓

それと同じ嵐の二宮和也さんも、元フリーアナウンサーの伊藤綾子さんとの海外旅行などをスポットしていました。

嵐は、今年20周年ということでいろいろな話題がでていて注目ですね。

それでは今回は、嵐の櫻井翔さんの新恋人報道についてスポットを当ててみました。

台風13号進路予想図!2018年サンサンのたまごは?最新動画!

台風13号 関東への影響は?2018年東京直撃時間はいつ?

それでは今回はこれにて失礼いたします。

関連コンテンツ001

 - アイドル