北海道森町 UFO目撃続く町はどこ?なぜ理由が気になる…動画他

      2018/08/06

北海道森町でUFOの目撃情報が多数上がっているようです!

すでに見飽きているということで、どれだけの人が見ているのか気になりますね。

そして場所はいったいどこになるのでしょうか?

なぜこの町で目撃が多発するのかその理由も気になりますね。

それでは今回は、北海道森町のUFO目撃続く町についてスポットを当ててみたいと思います。

Sponsored Link

北海道森町 UFO目撃続く町はどこ?

UFOが多数目撃されてる地域は、北海道森町の砂原地区という場所になります。

この町で沢山のの人がUFOを見たのは、今から約40年前のことのようです。

この当時の話では、北海道森町の砂原地区で、

室蘭方面から駒ヶ岳に向かって、謎の飛行物体に発光しながら飛んでいくのを目撃していました。

ですが、どうやらこの目撃情報は今も続いてるようなんです!?

およそ6500人ほどが目撃したようで、その当時はかなり騒ぎになっていたようです。

そりゃそうですよね…

一度にそれだけの人が見たとなると大騒動にもなってしまいます。

北海道森町 未確認飛行物体動画がやばい!

こちらが北海道森町の砂原地区で撮影されたUFO未確認飛行物体の動画になります。

これはすごいですね。

テレビで見たことあるようなほんとUFOとしか思えない映像です。

なぜ、この地域ではUFOの目撃がされたのでしょうか。

北海道も広いので他の地域でも目撃されていてもおかしくないですよね。

いや、もしかしたら他の地域でも目撃されてる可能性はありますよね。

森町の住人達の話では、駒ヶ岳のところにUFOがいたとの情報ですね。

住民の目撃情報はかなり詳細に一致しているようです。

共通点はこちら。

・赤やオレンジに光ってる

・無音

・室蘭方面から駒ヶ岳の中腹へ移動。

・水平飛行、ジグザグ飛行、急停止急発進も。

・晴れた日の午後5時から午後8時頃に出現。

Sponsored Link

北海道森町 UFO目撃される理由!

それでは、なぜこの北海道森町の砂原地区でUFOが多数目撃されてるのでしょうか?

きっと何か特別な理由があるのではないでしょうか。

駒ヶ岳の映像です。

UFOが現れたらわかりやすい地域言えます。

こちらについては、随時情報を更新していきたいと思います。

それでは今回は、北海道森町の砂原地区に出現したUFO、未確認飛行物体についてスポットを当ててみました。

それでは今回はこれにて失礼いたします。

関連コンテンツ001

 - 神秘・ミステリー